ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい丸ピー 2016 紅葉〜♪

<<   作成日時 : 2016/11/26 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 16

                     毎日のウォーキングで撮った紅葉です。

                木曜は初雪でちょっと心配しましたが紅葉はまだ元気です。(*^-^*)

                     
画像


                     
画像
 

                     
画像
 

                     
画像
 

                     
画像
 

                     
画像
 

                     
画像
  

                     
画像
 

                     
画像
  

                     
画像
 

                     
画像
 

                     
画像
  

                     
画像
  

                     
画像
  

                     
画像


                     
画像


                     
画像
 

                     
画像


                     
画像


                     
画像


                     
画像


                     
画像
 

                     
画像


                     
画像


                     
画像


                     「きれいだね、紅葉。」

                     
画像
 

                     「ピーコー、眠いの?」  「ううん・・・大丈夫。。。」 

                     
画像


                     「ママ、ぬりえもぬってるよ。」

                     
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


寒くなりましたね。

                     皆さん、風邪をひかないように気をつけてください。

画像


                     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 212
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

近所にウォーキングでも綺麗な紅葉が楽しめていいですね。
12月のはじめ頃までは楽しめますかね。
うちの前の木も紅葉して葉が落ちてきました。
大人の塗り絵をされてるんですか。
いいですね。
うちの嫁さんもハマってますよ。
トトパパ
2016/11/26 22:01
最近の紅葉は、近場ばかりです。
明日、出かけますが雨なので紅葉の写真は
難しそうです。
そうですね。
いつも12月初めで紅葉はおわりですね。
もうすでにたくさんの葉が落ちてます。
落ち葉を撮るのもけっこう好きです。(*^-^*)

奥様もぬりえしてますか。
色の勉強にもなるし、自立神経を
整える効果もあるとか・・・
今、はまっているのは私のぬりえBOOK
憧れのお部屋。
いろいろな部屋が出てきて、何色にぬろうか
楽しみです。

明日、雨の中のイチョウ並木
楽しみです。(*^-^*)
あこ
2016/11/26 22:43
♪ こんばんわ
東京は雪が降った・・・のに
紅葉があって時間が前のめりって感じですne
今回のぬり絵はブルガリア風〜って感じかna
なんとなく雰囲気で言いましたけど
日本にはない明るさを感じました
猫がテーブルに・・・がカワイイですne
バーディたちも元気なようで元気もらいました◎
ならんでいると仲がイイこと伝わります ☆
アメネコ
2016/11/27 02:09
こんにちは♪
ウォーキングの道端の紅葉は雪を被り
黄葉になっても綺麗ですね。
お花たちも可愛いですね!綺麗です。
“塗り絵”の街角かな?昨夜のテレビで
観たヨーロッパ紀行の田舎町の風景に
そっくりなんですよ!
ちょい丸くん眠そうですね。ぴーちゃん
可愛いなぁ〜(^_-)
ぷりめいら
2016/11/28 11:42
アメネコさん こんばんは!! (*^-^*)

うちの方は先日、みぞれ+雨という感じでしたが、
まだ紅葉はきれいですよ。


ぬりえ、日本にはない明るさですか。
たしかに日本の色は落ち着いていて、
ちょっと暗い感じですね。
こういう明るい家も、元気になっていいな
と思って、ぬってみました。(*^-^*)
ネコがテーブル・・・いいでしょう。
私も気にいってます。

ちょい丸ピーも仲良く遊んでますよ。
日、月と忙しく出かけたので、お留守番の
ちょい丸ピーは、寂しそう〜〜
遅く帰った時など、エアコンはついているけど、
部屋が真っ暗で、し〜〜としてました。
今夜は1時間ばっちり遊びましたよ。
あこ
2016/11/29 00:07
ぷりめいらさん こんばんは!! (*^-^*)

もうだいぶ葉が落ちてしまいましたが、
紅葉はまだきれいですよ。(*^-^*)
お花も元気に咲いているので、公園の中が
とても明るくきれいでした。

ヨーロッパ紀行のいなか町の風景・・・
いいですね。
そういうの、好きです。(*^-^*)

放鳥の時に先にに眠くなるのは、ちょい丸くんです。
ピーちゃんは飛び回るのが元気な証拠という感じで
くるくる飛んでます。
カーテンの上にも乗ってしまい、なかなか
降りてきません。
ちょい丸は危なくない路線で・・・(*^-^*)
頑張って飛んでます。
昨日はイチョウ並木を見たかったけど、
雨も降って寒くなってきたので、写真は中止。
今度はクリスマスシーズンなので、それを撮りに
行こうかなと思ってます。(*^-^*)
あこ
2016/11/29 00:20
うちの方はイチョウ並木がきれいに色づいてます。
あこさんの散歩道はいつもお花が咲いてていいですね。
秋の夜長に塗り絵も楽しそう〜♪
ピーコーちゃん達のおしゃべりも可愛くて好きです。
オクサン
2016/11/29 22:44
オクサン こんにちは!! (*^-^*)

先日もきれいなイチョウ並木に行きましたが
雨で写真は撮ってません。
毎日少しずつ景色がかわってきますね。
ウォーキングコースはお花がきれいで
手入れしてる人が大変だなと思います。
歩くより、写真を撮るほうが忙しいです。
(*^-^*)

ぬり絵はすっかり定番になりました。
夜、寝る前にちょっとぬろうかなと
思って、やってます。
大人のぬりえもいろいろ種類が増えて
楽しいです。
今は私のぬりえBOOK あこがれの部屋
というのに、はまってます。
上の玄関やリビングもそうです。
寒くなってきたので、オクサンモ体、気をつけて
くださいね。
ちょい丸ピー、今日も小松菜食べて元気に
遊んでますよ。(*^-^*)
あこ
2016/11/30 12:25
初雪の影響、それ程大きくなくて
よかったですね。東京はイチョウの並木が
多いせいか、街を歩いていても、
一年で一番華やぎが感じられるような
気がします。ウォーキングも楽しいでしょう。
塗り絵作品がきれいに仕上がりましたね。
yasuhiko
2016/12/01 13:43

こんにちは
寒くなりましたね。
ウォーキングも美しい紅葉を眺めながら
楽しいですね。運動して寒い冬を元気に
乗り切りましょう!
ぬり絵の色綺麗ですね。お部屋に飾ったら
明るくなりますね。ちょい丸ピーコちゃんも
喜んでるでしょう。(^-^)

ベティーちゃん 
2016/12/01 16:53
yasuhikoさん こんにちは!! (*^-^*)

先日の初雪はうちの方は、みぞれだったので、
すぐに雨に変わりました。
今、イチョウ並木がきれいですね。
だいぶ葉が落ちて、寂しくなってきましたが・・
お花がきれいに咲いているところも あるので、
ウォーキングは楽しみです。

夜寝る前に、少しずつ塗り絵の時間を
とってます。
曲を聴きながら、ぬってます。
最近のぬりえは種類が多くて、楽しいです。

びっくりするのは、うちの朝顔
12月になってもまだ咲いています。
もう冬なのに・・・(*^-^*)
あこ
2016/12/02 14:54
ベティちゃん こんにちは!! (*^-^*)

日中は暖かくても、夕方から急に
冷え込みますね。
ウォーキングの紅葉もだいぶ葉が
落ちてきました。
去年から比べると、今年は紅葉の写真を
頑張って撮りました。(*^-^*)
健康状態良好ですが、ちょっとぎっくり腰状態で
すっきりしません。
来週はスケジュールびっしりなので早く
治さないと・・・(*^-^*)

最近ぬったぬり絵を、白い壁にはりました。
部屋が明るくなりますね。
自然と明るい色をたくさんぬってます。
ちょい丸ピーも私が忙しい時は、静かに
しています。
今日も今から放鳥です。
さすがに早くだしてくれーという感じで
ピーピー騒いでますよ。
あこ
2016/12/02 15:10
こんにちは

寒さが身にしみる季節になってきましたねぇ〜(*^-^)ニコ TVニュースで雪降る場面を見驚きましたがあこさん宅には何の影響もなく良かったですね 驚きましたでしょうね。

毎日ウォーキングなさりながら綺麗な紅葉を眺められるなんて素敵でございますね 今年の紅葉は少し早く色付いたような気が致しますが そちらは如何でございますか!!  ぬり絵をなさっていますと夢が膨らみ気持ちが落ち着きますね。 ピーコーちゃんほんと眠そうな姿勢ですね 何時も仲良くて 可愛いですね。
やっと
2016/12/07 08:59
やっとさん こんにちは!! (*^-^*)

昨日は友人と会いましたが、日中は暖かかったけど、
帰りは急に風が強くなり、超寒かったです。
(>_<)
先日の雪は、うちの方はみぞれでしたので
積もらず、写真を撮ろうかなと思ったけど
いつもの景色とあまり変わらなかったので・・
(*^-^*)

今日も行きましたが。もう葉が落ちちゃって、
寂しい感じです。
この時はしばらくとてもきれいでした。
そうですね。
今年の紅葉は少し早いようなきがします。

ぬりえは、時間が空いた時に少しずつなのでなかなか
ひとつが完成しませんが、たしかに気持ちが
落ち着くのでぬるのが楽しみです。
12月に入って、忙しくなってきたので、
ちょい丸ピーはお留守番が多くて、ストレス
たまっているかも・・・(*^-^*)
昨日も何回も家に入ったり出たり、夜は
ぐったりでした。
昨夜一度だけ放鳥したら、待ってましたと
ばかり大騒ぎでした。(*^-^*)
しばらくこの状態が続きそうです。
ごめんね、ちょい丸ピー
あこ
2016/12/08 14:47
紅葉に雪が降ったのに、元気だったんですね。
もう8日になって、紅葉は終わったと思いますが、サザンカとかは元気に咲いているのでは?と思います。
塗り絵にはまっているんですね。
「私のぬりえBOOK あこがれの部屋」ですか。
日常風景のようで、夢がある感じです。
これからぐぐっと寒くなるそうですが、
あこさんも、ちょい丸ピーちゃんも風邪ひかないようにして下さいね。
アルクノ
2016/12/08 15:23
アルクノさん おはよう!! (*^-^*)

うちのほうは、紅葉にみぞれが降りました。
今は、葉が落ちて寂しい感じです。
うちのベランダも白い山茶花が元気に咲いてます。

東京の今日は17度で、今日までは暖かいですが、
明日からまた寒くなってきます。
気温の差にやられないように気をつけます。
咳は治りましたが、マスクはいつもつけていて
人込みに行くことが多いので必需品です。

今はこのぬり絵にはまってます。
日本の冬は暗くて寒い感じですが、
それも嫌いではありません。
せめて塗り絵の中では日本らしくないかも
しれないけど、こんな家もいいなと思います。
そうですね。
これからぐっと寒くなるので、ありがとう
ございます。
十分気をつけます。
アルクノさんも体調、気をつけてくださいね。
あこ
2016/12/09 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい丸ピー 2016 紅葉〜♪ ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる