ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい丸ピー 2016〜♪ (1月〜6月)

<<   作成日時 : 2016/12/09 19:34   >>

かわいい ブログ気持玉 176 / トラックバック 0 / コメント 18

              12月に入ったと思ったら、もう3分の一が過ぎようとしています。

                 早いですね。 今年もいろいろありました。

                 8歳と3歳のちょい丸ピーも元気で遊んでます。(*^-^*)

                     2016年1月

                     
画像
  

                     
画像
 

                     
画像
 

                      ピーちゃん、8歳になりました。 (*^-^*)

                      
画像


                      「ママ、冬のリフォームもしたよ。」

                      
画像
 

                       
画像


                       2月  

                       「ママの好きな100均だね。」

                       
画像
 

                       
画像
   

                       
画像
 

                       「ウォーキングも頑張ってるね。」

                       
画像
 

                       
画像
 

                        3月   

                        
画像
  

                         
画像
 

                         
画像
 

                         「リフォームも頑張ったよ。」 

                         
画像
  

                         
画像
 

                         
画像
  

                         
画像
 

                         
画像
  

                         「ボクに似てるな。」

                         
画像
 

画像


4月

                         お花見

                         
画像


                         
画像
 

                         
画像
 

                         
画像


                         
画像


                         「お花、きれいだね。」

                         
画像


                         
画像


                         
画像


                         熊本地震 

                   4月16日に熊本地方に震度7の地震がありました。

                   突然くる地震、怖いですね。

                   他人事ではないので、防災訓練もまめに行くようになりました。  

                         
画像
 

                          5月

                          ちょい丸くん 3歳になりました。

                          
画像


                          「ちょい丸、3歳おめでとう!!」 

                          
画像


                          新潟に行きました。(東京駅にて・・)

                          
画像


                          新潟から帰るところ (新潟駅にて・・)

                          2階にのって景色最高!! 楽しかったです。
                          
                          
画像


                         
画像


                         
画像


                         
画像


                         6月

画像


「ママ、自由が丘にも行ったよ。」

画像


                          
画像


                          
画像
  

                          
画像
  

                      「ボク、放鳥大好き。」 「ぼくも・・・}

                          
画像


                          
画像
 

                          
画像


                   6月までは、ほんとにあっというまでした。

                   このあと7月からは、もっと早く感じました。 

                   次回は7月〜12月です。

           年賀状や大掃除、忘年会などいろいろありますが、体調に気をつけて頑張ります。

                  寒くなってきますので皆さん、お体気をつけてください。

                          
画像


                          
画像
 

                          
画像
    

                          
画像
    

                         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 176
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

今年もあと少しになってきましたね。
こうやって一年を振り返るのもいいですね。
私もこの一年、色々ありました。
楽しいことが多かったような気がします。
後編、楽しみにしてます。
トトパパ
2016/12/10 10:07
素敵な一年の回顧編ですね。
こうしてみると、この一年の間に
どれ程きれいな花と出会い、
ウォーキングを楽しまれたかが
よく分かる気がしました。
yasuhiko
2016/12/10 11:15
トトパパさん こんばんは!! (*^-^*)

1年、ホントに早いですね。
今年もいろいろありました。
ごく一部ですが、1月〜6月まで
振り返ってみました。

トトパパさんは、1年間楽しいことが
多かったのですね。
よかったですね。
来年もいい年にしたいですね。

後編のほうがいろいろ出かけて
忙しかったと思います。
ちょい丸るピーも元気でいてくれて
よかったです。(*^-^*)
明日は忘年会なので、今日は出たり入ったり
自転車飛ばしていました。
明日はおいしいもの食べれるかな・・・
楽しみです。(*^-^*)
あこ
2016/12/10 18:11
yasuhikoさん こんばんは!! (*^-^*)

ありがとうございます。
今年もいろいろありました。
ホントに、ウォーキングではきれいなお花を
たくさん見る事が出来てうれしいです。
4〜5ヵ所は、まわっているので、同じ景色には
ならないので、写真を撮るのも楽しみです。

自由が丘や田園調布やこのあと後半にでてくる
銀座は行くたびに元気をもらい楽しんでます。
鳥さんを飼ってからは、旅行が少なくなりましたが
今年は久しぶりに新幹線に乗ったり、舞台を観たり
映画もいろいろ観ました。
前のようにこちらに載せることはなかったけど
本や映画はこれからも楽しみたいと思います。
あこ
2016/12/10 18:29
こんばんは(*^▽^*)

気が付けば今日は12月10日で、コメントされています様に、
12月もあと3分の2となりましたね( ^)o(^ )
こうして、拝見しますと、あっという間でしたね(*^▽^*)
後半の6カ月も、どの様に編集されるのか、
とっても、楽しみにしています(^_-)-☆

いつも、沢山の気持玉、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2016/12/10 20:20
アイリスさん こんばんは!! (*^-^*)

ホント、あと3分の2ですね。
1年はホントに早いです。
私のブログは、早くて1週間に1度更新したり
2週間に一度の時もあり、アイリスさんのように
毎日マメに更新されてすごいなと思います。

後半の6ヵ月はよく出かけてるので、これまた
とてもはやく感じました。
上手には作れませんが、ご覧になってください。

明日は昼の忘年会なので朝早くから出かけます。
そろそろ寝ますが、かなり寒くなるそうなので
マフラーと手袋をしっかり持って、女性3人で
元気におしゃべりとおしゃれな服を見てきます。
アイリスさんも風邪をひかないように気をつけて
下さい。
あこ
2016/12/10 21:35
過ぎてみれば早いけど、色々あった1年でしたね。
ピーコーちゃん達の可愛い会話に癒されました。
ベランダのお花も立派で素敵でした。
オクサン
2016/12/10 23:03
オクサン こんばんは!! (*^-^*)

そうですね。
いろいろあったけど、ホント早い1年でした。
ちょい丸ピーの元気な姿に随分救われました。

ベランダの花もゆりがとてもきれいで何枚も
撮りました。
このあと後半にもいろいろお花が出てくると
思うので見てくださいね。
オクサン、元気になってきたみたいで
よかったです。

今日は友人と3人で忘年会に行ってきました。
東京〜京橋〜銀座といろいろ歩き
食べて、元気いっぱいです。
帰りに友人にコーヒーとケーキをご馳走に
なりました。
久しぶりの銀座はすごい人でした。
明日は今日より寒いです。
オクサンも、体調気をつけてくださいね。
あこ
2016/12/11 18:30
こんにちは♪
あと半月で今年も去りゆく日々!
素敵なときを振り返るって、
良いですね。楽しいことが目に
浮かんできますよ!
ウォーキングの道端の綺麗なお花
、ベランダのお花もステキでした。

お友達と忘年会を!楽しかった
でしょうね。何処で?銀座かな?
ちょい丸くんとぴーちゃん元気で
遊んでいますか。めっちゃめちゃ
可愛いなぁ〜♡♧☆#&♭
ぷりめいら
2016/12/12 13:18
ぷりめいらさん こんにちは!! (*^-^*)

1年は、ホント早いですね。
まだやることがいっぱいありますが。
いろいろ予定が入ってきて、来年に入ってからに
しようかなと思ったりして・・(*^-^*)
今年もいろいろありました。
映画に行ったり本を読んだり、ブログに載せていない
こともたくさんあります。
ウォーキングもベランダも、今年は
お花に恵まれました。
ラッキーです。(*^-^*)

昨日、銀座で忘年会でした。
よく歩きよく食べて、いろいろなお店も
たくさん見ました。
昨日はランチ忘年会なので、夕食には
ちゃんと間に合いました。(*^-^*)
私がいないと、ちょい丸ピーはすごく
静かで、帰ってきたらピーピー大合唱。
留守番組は疲れたみたいです。
今日からちょっと寒いです。(>_<)
ぷりめいらさんも気をつけてください。
あこ
2016/12/12 14:18
こんにちは

本当に早いもので後半月となりましたねぇ〜(*^-^)ニコ 一年を振り返るとちょい丸ちゃんピーコーちゃんの可愛い会話に癒されながら 

リフォームの素敵さ、美しい風景を眺めながらウォーキングのお姿 綺麗なお花等々をご紹介頂き 優しい あこさんとの 楽しい交流の半年でございました 此れから年の瀬を迎えますと何かと忙しくなりますが お体をご留意のほどお過ごしくださいね。
やっと
2016/12/12 14:31
やっとさん こんばんは!! (*^-^*)

今年もあと2週間ちょっとになりましたね。
ホント、1年は早いです。
ちょい丸ピーも毎日同じことの繰り返しだけど、
今は元気なので、よくいうことも聞いてくれて
助かってます。

最近手抜きで、リフォームが簡単になり、
前のようにもっときれいに変えたいのですが、
忙しくて、もうちょっとちゃんとやりたいです。
ウォーキングのお花には、私も癒されてます。
今日は行く元気ないなと思っても、行くと
あとでとてもすっきりさわやかになります。

昨日は久しぶりに友人と会い、ランチ忘年会です。
久しぶりに行った銀座は、とても楽しかったです。
あこ
2016/12/13 00:03
♪ こんばんわ
もう12月で半ばになろうとしていて
でもニャンズやバーディには関係なし(笑)
でも寿命からみると人より短いので
一日は人より大事かも・・・ですよne
bokuもあまりイベントには左右されないけど
やっぱり少し世の中時間が早い感じします
あこさん百均スキなんですか bokuもです
ハートの箱イイですne
bokuもダイソーでハートではないけど
同じような箱買いましたです (笑) ☆
アメネコ
2016/12/14 22:20
アメネコさん おはよう!! (*^-^*)

ホントですね。
もう12月が半分おわったなんて、ちょい丸ピーには
関係ないですね。
私は大忙しで動いてますけど・・・(*^-^*)
はっきりしたことは知りませんが、人の1歳で
人間の7歳とか、聞いたことあるので、
ピーちゃんはもう還暦?ちょい丸は二十歳?
1日がホント大事ですね。

1年は過ぎてしまえば、あっというまです。
年の初めの今年やることの願いはどのくらい
かなったのか・・・
考える余裕もおなく、新しい年を
迎えるのでしょうね。(*^-^*)

100均は近くにたくさんあるのでよく行きます。
ハートの箱は化粧品入れたり、文房具が入ってます。
最近の100均は、次から次へと新商品が
出てくるので楽しみです。
今年も、あと2週間ちょっと・・・
アメネコさんも体調に気をつけて頑張ってください。
あこ
2016/12/15 10:46

こんばんは
今年も半月を残すばかりですね。
日の経つのは年々早くなるように思います。
ちょい丸ピーコちゃん、首を傾げてる様子は
可愛いです。何をお喋りしてるのでしょうか。
寒くなりました。お風邪には気を付けて
お過ごしくださいね。

ベティーちゃん
2016/12/16 17:44
ベティちゃん こんにちは!! (*^-^*)

ホント、あと2週間ですね。
1年がとても早く感じます。
昨日は友人が3人来て、ケーキ食べたり
おいしいチョコも食べて、みんなで
よく話し、よく笑い、よく食べました。
楽しかったです。
(*^-^*) 

ちょい丸とピーコーは、とても仲良し。
よく2羽で話してますよ。
何を話しているのか・・???
世間話してるのかも・・(*^-^*)

私は9月のおわりから咳が長く続きましたから
どこへ行くにもマスクしてます。
もうすっかりなおりましたが・・(*^-^*)
咳は体力消耗しますね。
ベティちゃんも気をつけてくださいね。
あこ
2016/12/17 15:05
あこさん、こんにちは。
今年前半を振り返る記事、楽しく拝見しました。
花一杯とちょい丸ピーちゃんを軸にして、お話しが進んでいます。
色んな所へ出かけられましたね。
楽しそうだった、新潟旅行が印象に残っています。
私は年始に、昨年1年分をまとめた記事を投稿しています。
前半と後半に分けるのもアイデアですね。
後半、楽しみにしています。
アルクノ
2016/12/17 15:26
アルクノさん こんにちは!! (*^-^*)

コメントきになっていたのですが、遅れてすみません。
12月に入ってからめちゃくちゃ忙しくなり、おまけに
忘年会も何度もして、年賀状作成もなかなかおわらず・・

前半もいろいろあったけど、ブログに
書いていないこともたくさんあるので
うまくまとまりませんが、後半も
よろしくお願いします。
久しぶりに新幹線に乗ったので、旅行好きの私は
嬉しかったです。
年始に1年分まとめた記事を投稿ですか。
楽しみしています。

昨日は友人たちとよく食べ、おしゃべりして
1年分、笑いました。(*^-^*)
年末年始は甘いもの食べる事が多く・・・(*^-^*)
クリスマス、お正月もきをつけます。
あこ
2016/12/17 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい丸ピー 2016〜♪ (1月〜6月) ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる