ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい丸ピー 2016〜♪ 7月〜12月

<<   作成日時 : 2016/12/17 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 14

                今年の後半は、いろいろ出かけました。

                       7月

                       
画像
 

                       
画像


                       
画像
  

                       8月 

                       コンビニ人間を読みました。

                       
画像
  

                       
画像


                       
画像
  

                       
画像
  


                       
画像
 

                       
画像
  

                       
画像
 
             
                       9月

                       ガラスの仮面 (新橋演舞場)

                       
画像


                       銀座 

                       
画像


                       
画像


                       
画像
 

                       
画像


                      
画像
 

                      
画像
 

                      「ガラスの仮面、僕もみたいな。」   

                      
画像
 

                      10月  

                      宇多田ヒカルのファントームにはまりました。

                      
画像
  

                      「いい曲だね。 僕も大好き!!」

                      
画像
  

                      「ママ、この頃からぬりえにはまってるよ。」  

                      
画像


画像


 「 僕たちの病院がある田園調布はきれいだね。」

                       
画像
  

                       
画像
  

                       
画像
 

                       11月 

                       ウォーキング 

                       
画像
 

                       
画像
 

                       
画像


                       「ママ、元気に歩いているね。 頑張れ!!」

                       
画像


                       
画像


                       
画像


                       
画像
 

                       
画像
 

                       
画像


                       「ママ、頑張ってリフォームしてるよ。」

                       「放鳥も頑張ってね。」  (*^-^*)。。。はいはい。。  

                       
画像
 

                       
画像
 

                       ぬりえは寝る前に、少しぬってます。       

                       
画像
 

                       
画像
  

                       「化粧品の紹介もしたよ。」  

                       
画像


                       ほんの一部ですけど・・・(*^-^*)

                       
画像
 

                       
画像
 

                       
画像


                       12月

                       
画像


                       
画像


                       いよいよ師走・・・ママ、忙しそう〜〜〜

                       
画像


はがせる壁紙を使って、玄関をリフォーム

                     ピンクや他の壁紙も、どう使おうか今、考え中です。(*^-^*)

                       先週、銀座で友人とランチ忘年会〜♪

                       
画像


                       
画像


                       
画像
 

                       東京〜京橋〜銀座へ〜楽しかったです。(*^-^*)   

                       「1年間、いろいろなことがあったね。」

                       
画像


                       「来年もよろしくね。」  

                       
画像


                       「うん、仲良く遊ぼうね。」

                       
画像


                       今年もあと半月。

                 早いですね。 いつもコメントや気持ち玉、ありがとうございます。 

                 寒くなってきたので、皆様もお体気をつけてください。

                      
画像
                                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 136
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

今年の振り返りの後半ですね。
夏なんてちょっと前のように思えますね。
色々あったんですね。
宇多田ヒカルのアルバム、買われたんですね。
私はレンタルしようと思っててまだ借りてません。
今度レンタルします。
今年ももうあと半月もないんですね。
一年、早いですね。。。
トトパパ
2016/12/18 00:51
トトパパさん こんばんは!!(*^-^*)

後半なんとかまとめましたが、かなり文字数
というか、写真が多すぎて、20000文字以内に
入力してください
の字がでてくるので、写真を減らしました。

はがせる壁紙も購入して、玄関や洗面所に
貼りましたが、その写真も削除しました。
銀座ももっと素敵な写真がいっぱい
あったけど・・・(*^-^*)
6ヵ月分はたくさんありますね。

さすがに夏はもう遠く感じて・・・
宇多田ヒカルの曲は今も聴いてますよ。
ちょい丸ピーのお気に入りなので・・・(*^-^*)

あと13日しかないけど、いろいろやることあって
忙しいです。
忘年会はあと2回はあるし、1泊で旅行も
考えてます。
年賀状も早くしないと、120枚ぐらい
頑張って作らないと・・・(*^-^*)
大掃除も頑張らないと・・・
最近、朝と晩はますます寒くなってきたので
トトパパさんも体、気をつけてくださいね。
あこ
2016/12/18 01:10
♪ こんばんわ
あこさん 今年もありがとうです◎
バーディーたちにもよろしくne
塗り絵も続けたらイイと思いますです ☆
アメネコ
2016/12/18 02:07
あこさん、おはようございます(^◇^)

こうして、拝見していますと、
本当に、いろんな事がありましたね、
私も、宇多田ヒカルさんに、改めてはまってしまい、
一緒だと、思いました(^_-)-☆

いつも、お訪ねいただき、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2016/12/18 11:17
今年も後僅かになりました。
本当にこの「一年間色々あった」なあ
という気がして来ますね。
きれいな花に出合い、色々な場所に出向き…。
色々といえば、色彩豊かな
塗り絵の数々も素晴らしいと思います。
yasuhiko
2016/12/18 12:18
アメネコさん こんばんは!! (*^-^*)

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
かわいいにゃんちゃんのブログ、楽しみです。

ありがとうございます。
ちょい丸ピーも元気に遊んでますよ。
ぬり絵は先日、ベルサイユのばらを購入
しましたが、、初級編ですが、けっこう難しくて
同じ色に塗っているのですが、なんかできが
ちょっと違う・・・(*^-^*)
もっといろいろ工夫してうまく出来たら
ブログにも載せます。

今日は友人とマックへ。
いろいろ話したら、すかっとしました。
さて、明日から年賀状をやらないと間に合いません。
頑張ります!! (*^-^*)
あこ
2016/12/18 22:35
アイリスさん こんばんは!! (*^-^*)

今年後半の出来事ですが、もっといろんなことが
あったようなきがします。
一番大変だったのは、9月23日ぐらいから始まった
咳です。
1ヵ月半〜2ヵ月、治るのに時間がかかりました。
症状はすぐに楽になり激しい咳ではなかったけど
長かった〜〜〜(>_<)
普段は元気なので、油断しましたね。
やはり健康が一番です。(*^-^*)

宇多田ヒカルさんの曲は今でも毎日聴いてます。
きれいな優しい声ですね。(*^-^*)
ちょい丸ピーも、お気に入りです。

こちらこそいつもきれいなお花、楽しみに
しています。
これからもよろしくお願いします。
(*^▽^*) 
あこ
2016/12/18 22:45
yasuhikoさん こんばんは!! (*^-^*)

今年も日付が変わると、あと12日ですね。
はやいな・・・(*^-^*)
今年は久しぶりに舞台「ガラスの仮面」を見たり、
映画もたくさん行きました。
ブログにはあまり載せなかったけど、いろいろ
観てきました。

新潟は久しぶりに新幹線に乗り快適でした。
新宿、渋谷や銀座、東京駅や京橋、自由が丘や田園調布
羽田空港も久しぶりにゆっくり見てきました。

毎日10分〜20分ぐらいですが、塗り絵もだいぶ
増えてきました。
最近、ベルサイユのばらとキャスキッドソンの
ぬりえも購入しました。
これが簡単そうでけっこう難しくもっときれいに
しあがらないかなと思ってます。
先日、友人に見せたら、10分でなく夢中になって
とまらずぬりたいとおもっているんじゃないの
と言われましたが、寝る前に少しやるので残念ながら
10分ぐらいで、すぐに眠くなります。
困ったもんです。(*^-^*)
あこ
2016/12/18 23:25
こんばんは♪
あと何日かで今年も終わるのですね。
今年もいろいろな事がありましたね。
宇多田ヒカルさんのアルバムを買った
のですか。彼女、最近は円熟味を増して
歌にも躍動感がありますね!
私も一度は欲しい!と思ったのですが
恥ずかしくて買えませんでした、年甲斐も
なくです!^^
ちょい丸くんとぴーちゃんお元気ですか。
毎日楽しく遊んでいますか(^_-)
ぷりめいら
2016/12/19 17:51
ぷりめいらさん こんばんは!! (*^-^*)

今年もあと10日あまり・・・(*^-^*)
早いですね。
今、年賀状を作ってますが、プリンタが
壊れちゃったみたいで、修理に出したら
間に合わないかも・・・(>_<)
明日プリンタを買おうかな。。。困ってます。
もう裏はほとんど出来たので、あと宛名面
だけなのに、調子悪いです。

宇多田ヒカルさんの曲はいいですよ。
ぜひ買って、聴いて見てください。
私はCDはアマゾンで買ってます。
夜注文すれば朝、来ますから。(*^-^*)

ちょい丸ぴーは元気に遊んでますよ。
年賀状を作りながら、放鳥してるので、
ちょっとものたりないかも・・・
年賀状をすべて出したら、ゆっくり遊びます。
ちょい丸ピー、待っててね。(*^-^*)
あこ
2016/12/20 01:11
あこさん、こんにちは。
直ぐ後半をアップしされたんですね。
写真を眺めていると、そうそうと思い出します。
数々の塗り絵、ガラスの仮面、宇多田ヒカルさんのアルバムなどです。
ちょい丸ぴーちゃんも元気になって、今年1年仲良くて楽しませてくれました。
私も1年をこのように並べて、年始に投稿しようと思っています。

あこさんはまだアップする記事があるでしょう?
私は、今年最後の記事を投稿しました。
コメント欄は閉じていますので、ここで年末の挨拶とさせていただきます。
今年1年、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします
アルクノ
2016/12/22 16:14
アルクノさん こんにちは!! (*^-^*)

旅行から帰った翌日、クリスマスでごたごた
していて、コメント書くのが遅くなりました。
すみません。m(__)m

今年の後半もいろいろありました。
写真以外にもいうろいろありましたが、
1年は早いですね。
ちょい丸ピーも元気に遊んでます。(*^-^*)

神戸ルミナリエのイルミネーション
見させていただきました。
素晴らしいですね。
年始に今年1年間の投稿があるのですね。
楽しみにしてます。(*^-^*)

こちらこそ今年1年、ブログに来ていただき、
気持ち玉やコメント、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
あこ
2016/12/25 11:04
あこさん、こんばんは〜
私もあこさんに教えてもらったファントームにハマりました。
スマホに入れて、移動の時に聴いてます。
「♪抱きしめてよ たった一度 サヨナラの前に・・・」のとこなんて
胸にぐっときちゃいました。
オクサン
2016/12/26 21:20
オクサン こんばんは!! (*^-^*)

ファントーム、はまりましたか。
私は今でも毎日、聴いてます。
優しい声なので、聴いていても
疲れないし、とても落ち着きます。
(*^-^*)
ぐっときちゃいましたか。
曲もいいけど、歌詞もいいですね。
しばらくはまりそうです。
あこ
2016/12/27 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい丸ピー 2016〜♪ 7月〜12月 ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる