ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい丸ピー 2016 今年もありがとうございました

<<   作成日時 : 2016/12/25 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 153 / トラックバック 0 / コメント 18

                22日〜23日まで、箱根に行ってきました。

                友人や友人の家族と一緒で、楽しかったです。(*^-^*)

                登山列車やケーブル、ロープウェイや海賊船に乗り、

                温泉にゆっくり入って疲れをとり、トランプやカラオケなど

                楽しい思い出がいっぱいです。

                     
画像
 

                     
画像


                     箱根の関所の中に入るとこんな感じ・・・(*^-^*) 

                     
画像


                    
画像


                    
画像
  

                    
画像
 

                    
画像
  

                    
画像
 

                    
画像
 

                    
画像
   

                    
画像
 

                    
画像
 

                    
画像
  

                    
画像
 

                    大涌谷  風がとても強くて写真うまく撮れません。(*^-^*)

                    
画像


                    
画像
 

                    
画像
 

                   たくさん写真を撮りましたが、ほとんど家族写真なので

                   載せる事ができず、景色ばかりですが・・・(*^-^*)

今日はクリスマス〜♪

                   皆さんは如何お過ごしですか。

                   
画像
 

                   
画像
  

                   
画像


                   
画像


                   一部ですが、はがせる壁紙を使ってみました。

                   
画像
 

                   
画像


                   今年もいっぱい遊んだね。

                   
画像
  

                   来年もいっぱい遊ぼうね。

                   
画像
 

                   そうそう、来年も仲良くあそぼうね。

                   
画像
 

                   帰ってから、年賀状作成とクリスマスの準備、旅行の写真の整理など

                   他にもいろいろあって、忙しくなってきました。

                   今年も1年間、ブログにきていただき、気持ち玉やコメントを
                    
                   いただいて、ありがとうございました。

                   来年もよろしくお願いします。  

                 よいお年をお迎えください。 (*^-^*)

                   
画像
   

                   
画像
   

                   
画像
   

                   
画像
 

                   
画像
                            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 153
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あこさん、こんばんは(^^♪

箱根の旅、晴天に恵まれて、良かったですね(^_-)-☆
景色も素晴らしいですが、鴨さんたちも可愛いです(^^)/
今日は、素晴らしいクリスマスを、
過ごされておられるのだろうなと、素敵なリースや、
美味しそうなケーキを拝見して、思いました(^_-)-☆
来年も、宜しくお願い致します。

いつも、お訪ねいただき、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2016/12/25 18:54
アイリスさん こんばんは!! (*^-^*)

箱根は22日はケーブルやロープウェイは、
途中から雨と風が強く、景色もまっしろ・・
空に浮かんでる状態でしたが、23日は
快晴で芦ノ湖はすばらしかったです。
富士山もきれいでしたよ。(*^-^*)
鴨さんたちは、とてもかわいかったです。

クリスマスは昨日、年賀状をたくさん作った
あとにポストに出してから楽しみました。
今日は旅行の写真の整理やいろいろやることが
たくさんあって、1日があっというまでした。
来年もアイリスさんのお花、楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします。
あこ
2016/12/25 19:38
こんばんは。

メリークリスマスです♪
箱根に行かれてたんですか。
いいですね〜。
富士山も綺麗に見えてますね。
色々観光されたんですね。
私も観光船、乗りましたよ。
今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
トトパパ
2016/12/25 20:44
トトパパさん こんばんは!! (*^-^*)

メリークリスマス〜♪
年末のあわただしい時に、箱根に
行ってきました。
23日は朝からとても天気がよかったので、
芦ノ湖もきれいでしたよ。
ちょうど富士山が見えたので、写真をたくさん
撮りました。
海賊船は乗り心地がいいですね。
素敵な景色に見入ってました。

今年一年、トトパパさんのブログで
楽しませていただきました。
トトくんとココロちゃんの話
楽しみです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
あこ
2016/12/25 20:55
Merry Christmas♪

お友達と箱根へ行ってきたのですか。
お天気にも恵まれて良かったですね。
名所巡りをしてきたのですね!
海賊船にも乗りましたか?
富士山が綺麗ですね。
ちょい丸くんとぴーちゃん仲良く
遊んでいますか。

今年も楽しい素敵なお話をありがとう
ございました。
来年も楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。
ぷりめいら
2016/12/25 21:15
ぷりめいらさん こんばんは!! (*^-^*)

メリークリスマス〜♪
年末の忙しい時に行ってきました。
この時期のほうがすいているかなと
思ったけど、2日目が祭日だったので
どこへ行っても混んでました。(*^-^*)
でも23日は快晴で、富士山もとても
きれいでしたよ。
大きな船だったのでほとんど乗ってる感じ
がなく快適でした。
ちょい丸ピーは、元気にお留守番
してましたよ。(*^-^*)

ぷりめいらさんの楽しい出来事
毎回読むのが楽しみです。
素敵な曲も教えていただいて、
ユーチューブですが聴くのが
楽しみです。(*^-^*)
いつも気持ち玉やコメントいただき
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
あこ
2016/12/25 21:32
箱根に行かれてたんですか。
一年の骨休めに、箱根の温泉で
ゆっくり寛ぐのはいいですね。
富士山もきれいに見えて、
気持ちが晴々する景色だと思いました。
こちらこそよろしくお願いします。
どうかよい年をお迎え下さい。
yasuhiko
2016/12/25 23:00
一日過ぎてしまいましたが、メリークリスマス!
箱根はいいですよね〜。私もゆっくりできるので大好きです。
特にそんなに遠くないってところがいいと思います。

今年もちょい丸ちゃん達の可愛いおしゃべりに癒されました。
どうもありがとう〜(^^)/
オクサン
2016/12/26 21:26
yasuhikoさん こんばんは!! (*^-^*)

はい、箱根に久しぶりに行ってきました。
前回の箱根は、10年前だったと思います。
やっぱり温泉はいいですね。
ちょい丸ピーを飼ってから、あまり旅行に
行ってないけど、これからは行きたいな
と思いました。(*^-^*)

1日目は途中から雨で、ロープウェイに
乗った時は霧で何も見えなかった。
でも2日目は快晴!!
富士山がとてもきれいでした。
ゆっくり楽しい時間はあっというまですね。
帰ってから忙しくて、また温泉に行きたいな
と思いました。

今年一年、yasuhikoさんのブログで
いろいろなところに行った気になり、ラッキーです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
あこ
2016/12/26 23:44
オクサン こんばんは!! (*^-^*)

はい、メリークリスマス〜♪
オクサンも箱根好きなんですね。
近いし、お値段もお手頃です。
前回はバスで回ったけど、今回は小田原から
登山列車〜ケーブル〜ロープウェイ〜船〜と
ゆっくり楽しめました。
2日目はお天気もよかったので、ラッキーです。
富士山がとてもきれいで何枚も写真を撮りました。
小田原まで東海道のアクティで行きましたが
近くて便利ですね。

ありがとうございます。
こちらこそ、いつもハニちゃんや
ぴよちゃんに癒されてます
ピーコーも1月で9歳です。
ちょっと前まで、ベビーだったのに
早いですね。
オクサン、これからもよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
あこ
2016/12/27 00:00
♪ こんばんわ
あこさん
今年一年間もありがとうございました◎
年末なので忙しく風邪とか気をつけてください
ちょい丸san&ピーコーsanにも寒くさせないでne
油断するとかわいそうだからです
これからも来年もよろしくお願いしますです☆
アメネコ
2016/12/27 22:48
アメネコさん こんにちは!! (*^-^*)

こちらこそ今年一年間、ありがとう
ございました。
昨日から、大掃除をしています。
年賀状や旅行や写真の整理などしていたら、
すっかり遅くなってしまいましたが
これから正月3日までの天気予報は
ずっと晴れで助かりました。
ふとん干したり、大物の洗濯したり、いろいろ
やることがたくさんあります。
頑張ります。 (*^-^*)

ちょい丸ピーは、暖かい部屋で仲良く
遊んでますよ。
これからもよろしくお願いします。
アメネコさんも体に気をつけてください。
良いお年をお迎えください。
あこ
2016/12/28 15:31

おはようございます。
楽しいクリスマスを過ごされましたね。
何時もお訪ね下さり有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。(^-^)

ベティーちゃん 
2016/12/30 08:38
あこ様
こんにちは
箱根は素敵な観光地ですよね
ご家族で楽しまれましたか
我が家にもセキセイインコとオカメインコがいるので
あこ様のおうちの、可愛いインコちゃんたちを
拝見するのが楽しみでした
2017年、どうぞ皆様で良いお年をお迎えくださいね
ゆの
2016/12/30 17:32
ベティちゃん こんばんは!! (*^-^*)

クリスマスがおあわるとあっというまに
明日は大晦日。
早いですね。
急に年末に箱根に行ってきましたので
ゆっくり温泉入って、ラッキーでした。

今日は大掃除やかいものに出かけて
帰ってきたら、ぐったりです。
レジもこんでました。
(*^-^*)

こちらこそ、いつも遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
あこ
2016/12/30 20:45
ゆのさん こんばんは!! (*^-^*)

箱根、やっぱりいいですね。
久しぶりに行きましたが最高でした。(*^^)v
友人と友人の家族と行ってきました。
トランプやカラオケも楽しかったです。

セキセイインコとオカメインコですか。
かわいいですね。(*^-^*)
うちのちょい丸ピーも年末ずっと
仲良く遊んでましたよ。
私は大忙しでしたが・・
ゆのさんのブログ、来年も着物やお話
楽しみにしてます。
コメント、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
あこ
2016/12/30 21:01
いつもたくさんのキモチ玉ありがとうございました
かわいいインコたちの掛け合いが楽しくて
ほのぼのしちゃいましたぁ(´艸`*)
今年も拙いBlogを見て下さってありがとうございました
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
来年もよろしくお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ
さんぽ
2016/12/31 20:37
さんぽさん こんばんは!! (*^-^*)

こちらこそいつもたくさんの気持ち玉
ありがとうございます。
ピーちゃんも、もうすぐ9歳になります。
9年間、ブログの中心で頑張ってます。
ちょい丸くんは、3年です。
これからもよろしくお願いします。
今年一年、ブログを見ていただき
気持ち玉やコメントもいただいて
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

あと2時間半ですね。
良いお年をお迎えください。
あこ
2016/12/31 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい丸ピー 2016 今年もありがとうございました ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる