ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい丸ピー 春よ来い〜2

<<   作成日時 : 2017/02/23 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 14

                 暖かい日もありますが翌日急に寒くなったりして・・・・・・

                 もうそろそろ・・・・・・・春よ来い〜〜〜

                 明日は20度近くなるらしいので、春3番が吹くとか・・・・・(*^-^*)

3番??? (*^-^*)

                       
画像


                       
画像
 

                       
画像


                       雑誌の付録についてるバッグ 気にいってます。

                       
画像


                       
画像
 

                  持ちてがとてもしっかりしていて、1泊ぐらいなら使えそうです。

                       
画像


                      春らしい柄が気にいってます。(*^-^*)

                       
画像


                   自転車を買った時に購入した籠のカバーが入っていた袋です。

                   小さいので、コンビニに行く時に便利です。

                       
画像


これは、けっこう頑丈で長持ちしてます。

                       
画像
  

                       横から見ると、こんな感じ。

                       
画像
 

                       
画像
  

                       
画像
  

                      
画像


                      
画像
 

                      
画像


                       随分前にもらったキティちゃん 部屋を整理したらでてきました。

                       
画像


                       
画像


                       
画像


               キティちゃんのファイル これもしっかりしてたくさん入ります。(*^-^*)

                       
画像


                       「おいしいなあ〜この瞬間が一番好きだよ。」

                       
画像


                       「僕も小松菜、大好き!!」

                       
画像


                       「ママ、部屋の整理はまだ終わらないの?」

                       
画像
   


                       「無理しないで、ゆっくりやってね。」

                       
画像


                       ベランダも春になれば。お花が・・・・・・

                       
画像


                       
画像
  

                       
画像


画像


                       
画像
  

                       
画像
  

                       
画像
 

                                
                     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 151
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

大阪も今日は雨ですが暖かいです。
寒くなったり暖かくなったり。。。
春が近づいてる感じですね。
キティちゃんお好きなんですね。
うちの姉が大好きです。
なんか色々持ってますよ。
しかも量が半端ないです。。。
トトパパ
2017/02/23 09:40
「寒」と「暖」が入れ替り訪れ、
着る物に迷うような日が続いてます。
でも、お部屋の中はもうすっかり春模様。
早く本格的な春の陽気になって、
素敵なバッグの出番が多くなるといいですね。
yasuhiko
2017/02/23 11:34
こんにちは。
春一番は正式な気象用語ですが、春二番、春三番は俗な呼び名とあります。
一番があるので二番、三番と続けたんでしょうね。
ただ台風並みの強風が吹くこともあるので、気を付けましょう。

雑誌の付録とは思えない、素敵なバッグです。
続いてバッグ、バッグ、今回はバッグ特集ですね。
お出かけの季節だし、春らしい雰囲気がいいです。
アルクノ
2017/02/23 14:33
トトパパさん こんばんは!! (*^-^*)

東京も今日は、暖かかったです。
でも、11時9分 15.5度
11時37分 8.4度
30分しないうちに、これだけ下がりました。
びっくりです。
今日は友人が2人来たので、雨や風が
心配でしたが、午後から晴れてよかったです。(*^-^*)

キティちゃん、いただいたものが多くて
たぶんクローぜットにたくさん入ってると思います。
なかなか整理出来ません。
私も量が半端ないです。(*^-^*)
あこ
2017/02/23 19:58
yasuhikoさん こんばんは!! (*^-^*)

ホント、気温の差が激しくてびっくりです。
午前中、30分たたないうちに7度さがってます。
体がついていけませんね。(*^-^*)
セーター着たり薄手のものと取り換えたり、
友人が来た午後は晴れてきたので、よかったです。

はい、せめて部屋の中だけでも春色にしました。
友人と一緒に食べたお菓子も桜ゼリーです。
最近、雑誌についている付録のバッグは、とても
頑丈で、お値段もお得。
それぞれの雑誌で競争してるのかしらと思うくらい
かわいいのがあります。
使うのが楽しみです。(*^-^*)
あこ
2017/02/23 20:11
アルクノさん こんばんは!! (*^-^*)

テレビをつけながら用事をしてたら、春3番?
って聞こえたので、聞き間違いかと思いました。
確かにここのところ、強い風が続けて吹いて
いるので春3番だわと思いました。(*^-^*)

最近の雑誌はおしゃれなバッグがついていて
宝島の新製品は特にチェックしています。
ここには載っていませんが、去年の箱根も
雑誌についていた大きめのバッグで行きました。

2月もあと5日・・・早いですね。
毎年1月〜3月はとても早く感じます。(*^-^*)
あこ
2017/02/23 20:20
あこ様
こんにちは
本当に、春何番まであるのでしょう??
風が強い日が多く、今日は冷え込んで雪が舞いました
寒くても、あこ様のお部屋は可愛い色合いで暖かな春を思い描きます
テーブルのお花がとってもお洒落です!!!!
あこ様と同じスキンケア使っています
ちょい丸&ぴーちゃん、小松菜美味しそうに食べていますね
洗濯ばさみでとめるアイディアとっても良いです
参考にさせて頂きます
ゆの
2017/02/24 10:52
ゆのさん こんにちは!! (*^-^*)

単純に春一番だけと思ってました。
(*^-^*)
今日は昨日ほど風が強くないけど、また
寒くなってきましたね。
雪が舞ったのですか。
東京は雪があまり降らないだけでもいいのかも。
ニュースでも言ってましたが、ビル風がすごくて
飛ばされることもあるので注意しないと・・・(>_<)

部屋の中を春色にして、元気もらってます。
スキンケア、同じですか。(*^^)v
この時期、大事ですよね。
メイクよりまず基礎をちゃんとしないと・・(*^-^*)

ちょい丸ピーの大好物、小松菜登場!!
しっかりとめておかないと、嘴の力が強くて
小松菜をひっぱって下に落ちちゃうので。(*^-^*)
今日も朝からピーピー〜〜
曲にあわせて、とても賑やかです。
あこ
2017/02/24 11:45
♪ こんばんわ
あ!ニャンクッション発見!
あこさんもキティちゃんだけではなくニャン好き?
なんというか キティちゃんはキャラがスゴすぎて
猫ってことを忘れてしまうときがあるもんne(笑)
ちょいピータッグは今日も仲良くてイイ感じ◎
優しい写真にいやされましたです ☆
アメネコ
2017/02/24 23:11
アメネコさん こんばんは!! (*^-^*)

私も、この日のブログを作っていたら、
全部きれいに消えちゃいました。
(>_<)
眠かったけど、忘れないうちにもう一度
作りました。

にゃんクッション、かわいいでしょう。
前も紹介したももちゃんです。
ちょっと大きいので、ちょい丸ピーは
警戒して、傍に行きません。
キティちゃんは少し小さいので、自然と
一緒に遊んでますが・・・(*^-^*)

気温の差が激しいので、調子がくるってしまいますが、
しばらくは寒い日が続きそう・・・
アメネコさんも、体調気をつけてください。
あこ
2017/02/24 23:44
こんばんは♪
いろいろなバッグをお持ちなんですね。
雑誌のオマケが付いた袋も素敵です!
キティちゃんを飾ってお部屋が春爛漫!
ベランダのお花も咲き出しましたね。
綺麗ですね。ちょい丸くん小松菜を
美味しそうに食べていますね。可愛い!
remember you
2017/02/26 21:40
おっと〜 お名前もどったのかとびっくりしました。(*^-^*)

ぷりめいらさん こんばんは!! (*^-^*)
この名前は懐かしいですね。
私のブログも、7月で10年になります。
remember youさんの名前も
前のところを見ると出てきますよ。(*^-^*)

最近の雑誌の付録はかわいいので、買って
しまいました。
うすかったり軽かったりはありますが、持ちてが
頑丈でびっくりです。(*^-^*)

キティちゃん 春にはかかせないですね。
部屋におくだけで明るい感じです。
ベランダのお花は、まだちょっと時間かかるかも。
はい、ちょい丸ピーたちは大好物の小松菜食べて
ご機嫌ですよ。(*^-^*)
あこ
2017/02/26 22:22

こんにちわ〜♪
可愛いバッグですこと!
お買い物やお出かけに行きたくなりそう!
ちょい丸ピーコちゃん、美味しそうに
小松菜食べてるの可愛いです。

ベティーちゃん
2017/02/27 15:08
ベティちゃん おはよう!! (*^-^*)

バッグ、かわいいでしょう。
もっといろいろあるけど、ここに紹介したのは
随分前に購入した雑誌と最近の雑誌の付録です。
匂いが気になったら、少し大きくあけておけば
気にならなくなります。
持ち手が頑丈なのでたくさん入るし、バッグ
そのものは軽いので疲れません。
ピーターラビットの袋も淡い色なので、どの
色の服もあいますよ。

小松菜はちょい丸ピーの大好物。
これ食べてる時がとても幸せそう。
ケージの中かから小松菜が見えると
ピーピー大騒ぎですよ。(*^-^*)
あこ
2017/02/28 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい丸ピー 春よ来い〜2 ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる