ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい丸ピー 花〜花〜花〜

<<   作成日時 : 2017/03/04 17:16   >>

かわいい ブログ気持玉 165 / トラックバック 0 / コメント 14

        暖かくなってきましたね。

                      ウォーキングコースはお花がいっぱい!!


                       
画像



                       
画像


                       
画像


                       
画像



                       
画像
  

                       
画像
 

                       
画像


                       
画像
 

                       
画像


                       
画像
  


                       
画像


                       
画像
 

                       
画像


                       
画像


                       
画像


                       
画像


                       リビング 

                       カレンダー

                       
画像


                        
画像


                        
画像


                        
画像


                        
画像


                        
画像


                        ベランダ 

画像


画像


「お花、きれいだね。」

画像


                        
画像


                        「東京の桜は、3月24日だって。」

                        
画像


                        「いいなあ〜ママ、写真撮りに行くね、きっと。」

                        
画像
 

                         2月に品川に行ってきました。

                         
画像
 

                         
画像
  

                         
画像
 

                         
画像
 

                         
画像



                         
画像
  

                         
画像
 

                         桜を見に行くのが楽しみです。

                         桜ゼリー

                         
画像
   

                         
画像


                         
画像


                         
画像
 

                         
画像
 

                         
画像
  

                          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 165
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あこ様
こんばんは
可愛いお花がいっぱい!!!
ウォーキングが楽しくなりますね
少し暖かくなったら私もウォーキングをしてみようかな、と思っています
テーブルのビタミンカラーのお花が綺麗です〜
品川のまたまた可愛いお店しちゃいます
色も綺麗で気になる、気になる桜ゼリー♪
ちょい丸&ピーちゃん、ナイショ話していますね
開花までもうちょっとですね♪
ゆの
2017/03/04 20:32
こんばんは♪
春のお花がいっぱい咲いていますね。
綺麗なお花を見ながらのウォーキング
楽しいですね!心も和みますね。
お部屋もベランダもお花、お花ですね。
品川に行ってきたのですか。いいですね。
ちょい丸くんとピーコちゃん仲良くお留守番
ですね。おやつは小松菜かな(^_-)
remember you
2017/03/04 22:13
ゆのさん こんばんは!! (*^-^*)

暖かくなってきたので、ウォーキングも
きれいなお花が咲いて・・・
ゆのさんも足が治ったら、行ってみて
くださいね。(*^-^*)
テーブルのお花はいただいたもので
みんな元気色なので、テーブルのまわりが
華やかになりました。

品川はかわいいお花や雑貨がたくさんありましたよ。
桜ゼリーはさっぱりしておいしいです。
ちょい丸ピーはお留守番なので、おみやげに
小松菜を少し多めにあげました。。(*^-^*)
桜、もうすぐですね。
楽しみにしてます。(*^-^*)
あこ
2017/03/04 22:33
remember Youさん こんばんは!! (*^-^*)

お花のないウォーキングは、寂しいですね。
暖かくなってきたので、きれいなお花を
見ながら歩くのは、楽しいです。
いつもより多めに歩けそうです。(*^-^*)

ベランダの方は、まだお花が少ないですが、
玄関とリビングは、かわいいお花で元気もらってます。
品川のかわいい雑貨やさん
これからも行くのが楽しみです。
先日、ちょい丸ピーを連れて田園調布に
行ってきました。
電車は慣れないので疲れたみたい。
帰りにお花をたくさん見せてあげようと
歩いたけど、見る様子もなく家に帰ったら
安心したのか、2羽でゆっくり寝てました。
あこ
2017/03/04 22:49
こんにちは。

ほんと暖かくなってきましたね。
日中は大阪も暖かかったです。
もうすぐ春ですね〜。
花がいっぱいですね。
気分が明るくなりますね〜。
トトパパ
2017/03/05 00:08
♪ こんばんわ
花がいっぱいですne◎
ファンシーあこさん(笑)・・・
でも花って見ているだけでパワーをもらえる!
花そのもの:存在自体がパワーなんでしょうか?
あと色もあるんでしょうne
あこさんの元気な源だと感じました☆
アメネコ
2017/03/05 04:27

こんにちわ〜♪
ウォーキングを続けられて感心です。
春のお花が咲いて楽しいでしょうね。
暖かくなる季節、寒がりの私は寒さから
解放される事も嬉しいです。
ベティーちゃん
2017/03/05 12:36
トトパパさん こんにちは!! (*^-^*)

金曜は、暖かくなっても風が冷たかったけど
昨日と今日はよく晴れて暖かいですね。

春は花がたくさん咲いてきれいで
ウォーキングも楽しみですが、花粉症の
時期でもあるので気をつけてます。
最近忙しくてなかなか映画に行けず、
本も読みたい本がいろいろありますが、
こちらも買うだけで、ゆっくり読めません。
ちょい丸ピーたちは、前はかってに2羽で
一緒に遊んだり、別々に離れて遊んだり
してたのですが、最近私の腕や肩に乗って、
2羽ともすっかり甘えん坊になりました。
あこ
2017/03/05 15:00
アメネコさん こんにちは!! (*^-^*)

やっと花を見ながらの楽しいウォーキングに
なってきました。

先日、いつものようにウォーキングしてたら、
前を歩いていた男性が突然はげしいくしゃみで、
たぶん、花粉症だとおもうのですが、このように
なんの前触れもなく突然くしゃみがはじまるので
とめようがありません。
私がティッシュを出す前に、猛スピードで
走っていきました。
そうするしかないですよね。
私も家に急いで帰って処置したことありますから。
なかなかとまらないはげしいくしゃみ。
いつなっても困らないように気をつけてます。
きれいなお花に元気もらってますので、
これからの季節、楽しくウォーキングします。
あこ
2017/03/05 15:24
ベティちゃん こんにちは!! (*^-^*)

お花がたくさん咲いてきたので、ウォーキングが
楽しみです。(*^-^*)
私も寒がりですよ。
でも、ウォーキングした後は、汗をかいて暑いし、
体操やジムでも汗をかくので、真冬でも
元気に歩いてます。

最近、なるべく駅でもエレベーターやエスカレータ
があるけど、階段を使うようにしています。
そのせいか、前は早く降りるのが苦手でしたが
今はスムーズに早めにできるようになりました。
東京駅や渋谷、有楽町など平日、休日に関係なく
混んでるところもすいすい歩いてます。
そのせいか、夜の睡眠ぐっすり寝て元気いっぱいです。
(*^-^*) 
あこ
2017/03/05 15:39
花、花、花がいっぱいですね。
まだ寒い日はあるものの、
きれいな花を見ていると、春の訪れが
実感できます。最初の写真は、
八重咲きプリムラジュリアンでしょうか。
花巡りの楽しい季節になりましたね。
yasuhiko
2017/03/08 17:32
3月になって、春めいて、お花一杯になってきましたね。
ウォーキングが楽しくていいですね。
私も毎日ウォーキングしているんですよ、
山茶花か、見かけるご自宅の梅くらいですが^^;
リビングも、カレンダーがお花一杯^^)
コップの花は頂いたものなんですか。
綺麗な花ですね。
桜ゼリーは神奈川県産とあるので、
神奈川県の桜を使っているんですね。
美味しかったでしょう。

コメントが楽しいです。
「最近私の腕や肩に乗って、
2羽ともすっかり甘えん坊になりました。」
あこさんが優しいからですヨ。
是非その写真を
アルクノ
2017/03/08 19:44
yasuhikoさん おはよう!! (*^-^*)

ホント、また寒くなってきてお花も
きっとびっくりしてます。
きれいに咲いているので、皆さん写真を撮りながら、
元気にウォーキングしてます。(*^-^*)

写真を撮るのに一生懸命で、お花の名前が
わからないものもあります。(*^-^*)
八重咲きプリムラジュリアンですか。
調べてみます。
たくさんの花は、3つの公園や散歩道で撮りました。
(*^-^*) 
あこ
2017/03/09 09:36
アルクノさん おはよう!! (*^-^*)

アルクノさんも普段からウォーキング
してるのですね。
私は30分〜1時間ぐらいです。
少ないでしょう。(*^-^*)
空いてる時間にやってます。

家の中も花をたくさん置くようにしてます。
花粉症ですが・・・(*^-^*)
あら、桜ゼリーは神奈川産ですか。
知りませんでした。
味はおいしかったですよ。(*^-^*)

ちょい丸ピーの写真は何気なく撮ってるように
見えますが、実は大変なんです。
鳥はじっとしてません。
特に籠の外に出た時は、動きっぱなし・・・
追いかけて撮る時もありますが、何枚も
無駄にして撮ってます。
肩や腕に乗った時は、カメラをむけたら。
すぐに飛んで行ってしまいます。(*^-^*)
あこ
2017/03/09 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい丸ピー 花〜花〜花〜 ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる