ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい丸ピー 春を呼ぶ木蓮

<<   作成日時 : 2017/03/13 01:19   >>

かわいい ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 14

                    3月も、半ばに入ろうとしています。

                    早いですね。

                      
画像
   

                      
画像
 

                      
画像
 

                      
画像


                      
画像


                      
画像
 

                      
画像
  

                      
画像
  

                      
画像
  

                       お気に入りのブランコ

                      
画像



             ちょい丸ピーといえば、ネット上でちょい丸ピーをずっとかわいがってくれている

             人がいました。

             そのかたのブログを見ると、昨年11月からコメントが更新されてません。

             具合がわるいのかなと心配でした。

             先日そのかたの友人のかたのブログを見て、昨年12月12日になくなったことを

             知り、ショックでした。 

             体調がわるそうでしたから、入院してるのかなと思ってました。

             あっこさんはご年配のかたですが、いつも前向きでいろいろなことに

             挑戦していました。 遅くなりましたが・・・・・・・

             「あっこさん、8年間コメントありがとうございました。」

             自分のブログで、前のあっこさんのコメントを読むと寂しいです。

             「いつもあたたかいコメント、ありがとうございました。」

     あっこさんと実際に会って一緒にお出かけしていたかたが、 

             ブログに書いていただいて知ることが出来ました。

             ありがとうございました。

             コメントしたくてもできない状況になってしまったんだと思います。

             あっこさんの大好きな谷津干潟の鳥さんと一緒に、楽しくお過ごしください。

             心よりご冥福をお祈りいたします。      

             その他にも、かわいがっていた鳥さんが亡くなったかたやいろいろな事情で

             8年前のコメントを見ると、今はほとんど名前が消えています。

             皆さん、お元気ですか。

             私は6月で10年目になります。いつも写真ばかりのブログですが

             これからもよろしくおねがいします。 

                       ベランダもお花が咲きそうです。

                       
画像


                       
画像


                       
画像


画像


画像


画像


画像


画像


                       1〜2年前のちょい丸ピー

                       
画像


                       
画像
 

                       
画像


                       
画像


                       
画像
 

                       
画像
 

                        
画像
  
 

                        
画像
  

                        
画像
         

                           
                          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 136
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あこさん、おはようございます(^^♪

木蓮に青い空、とっても、綺麗で、
可愛いなと思って進んで行ったら、
あっこさんの訃報、
私も、とても、ショックでしたし、驚きました。
私は、まだ、このブログを初めて、2年半位ですが、
確かに、そんな私でも、初めの頃、
よく訪ねて来られて、コメントまで頂いていた方が、
今は、ブログを、閉じられていたり、更新されていなかったり、
とても、寂しい思いをすることが有ります。
あこさんの様に、10年も続けられたら尚更だなと思いました。
私は、まだまだ、還暦を少し過ぎたところですが、
あこさんの様に長く続けられます様にと、心から願っています。

いつも、お訪ね頂き、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/03/13 05:19
あこ様
おはようございます
白い木蓮、綺麗に咲いていますね!!!
私も先日、見つけました

更新がとまっているブロガーさんを見かけると
とても心配になります
月日とともに訪問してくださる方も交代されたり
過去の記事を読んで懐かしくなったり
ブログがいろいろな役目をしてくれていますね
あっこ様のことはとても残念で寂しいですね・・・
8年間のご交流はかけがえのない宝物
あこ様がこうしてあっこ様を思われるお気持ち
きっと届きます

私も何名か、やはり他界された方がいましたが
その記録がなんらかの形でブログで残せたらと思います
あこ様も10年を迎えられるのですね
おめでとうございます
これからも、ちょい丸&ぴーちゃんとともに
どうぞよろしくお願いいたします

最後に
あっこ様のご冥福をお祈り申し上げます
ゆの
2017/03/13 05:36
アイリスさん おはよう!! (*^-^*)

私は、ホームページを3年したあとブログを
初めました。
最初はそんなに長く続かないかもしれないと
思っていました。
あっこさんからのコメントは2008年12月
23日からで、イルミネーションの特集の日に
初めてコメントいただきました。
8年間、私もいろんなことがありましたが、
今ではあっこさんがいてあたりまえのブログ
でしたのでやはりショックでした。
いつもいろいろコメントいただいて感謝してます。
いつまでもへこんでいるとあっこさんに怒られ
そうなので、明るく元気にブログを書いていきます。
アイリスさんも素敵なブログ、これからも楽しみに
しています。
コメントありがとうございます。
あこ
2017/03/13 10:38
ゆのさん おはよう!! (*^-^*)

私もブログは一生懸命やっているというより、
毎日の日課のようにやってきましたが、
なかなか忙しい時はコメントできなかった日も
ありますが、私の生活の一部であり、今回
前の記事を読んでこの時はこういうことが
あったのだと、もうすっかり忘れてることが
ありました。
もう最初の頃のかたは、あまりいません。
あっこさんの明るさとなんでもやってみようという
挑戦するところが好きだったので、
私もこれから頑張ってみます。

ありがとうございます。
10年はあっというまですね。
あっこさんがコメントでかわいがってくれた
ちょい丸ピーを大事に育てます。

コメントありがとうございます。
あこ
2017/03/13 10:55
こんにちは。

モクレン、咲いてますね。
綺麗ですね。
春っぽいですね〜。
もうあと少しで春ですね。
待ち遠しいです。

お友達はお亡くなりになられたんですか。
それは寂しいですね。
ご冥福をお祈りします。
トトパパ
2017/03/13 11:17
トトパパさん おはよう!! (*^-^*)

いつもここの木蓮が咲くと、暖かい春が
もうすぐそこまでと思っています。
ホント、寒い日もあるのでなかなか
春がくるという実感がありませんが・・

あっこさんは、ネットの友人です。
お会いしたことはありません。
8年間、コメントいただきました。
突然亡くなられたようで、更新がとまって
しまったブログを見ると、寂しいです。
ありがとうございます。
ご年配のかたでしたが、とても元気で
しょぼんとしてると怒られそうです。
今日も元気に頑張ります。

コメントありがとうございます。
あこ
2017/03/13 11:31
♪ こんばんわ
(笑)バーディたちがシーソーしてるの
それって鏡ですよne◎
bokuも使っていましたyo・・・
ブロ友さんの旅立ちはショックでしたne
突然音信不通になる人も多いので
心配がつきものもブログですne
知らない方ですが
bokuも少しさびしい気持ちになりました ☆
アメネコ
2017/03/14 23:25
アメネコさん おはよう!! (*^-^*)

はい、そうです。
これは鏡のブランコです。
ちょい丸ピーのお気に入りで、ゆらしてあげると
とてもご機嫌です。(*^-^*)
1時間近い放鳥で、ほとんどケージの上で
遊んでますが、たまに飛んだりブランコに
乗ってます。

ブログを始めてから9年9ヵ月になります。
そのうち8年はコメントいただいたり
私も書かせていただきました。
昨年は体調が悪そうだったので心配でした。
一度もお会いしたことがないのに、いつも
コメントを楽しみにしてました。
こんなに急にいなくなってしまうのはショック
でしたが、明るく活発なかたなので、
へこんでいたら怒られます。(*^-^*)
私もあっこさんのようにいろんなことに
挑戦して頑張ります。

コメントありがとうございます。
あこ
2017/03/15 09:10
こんばんは♪
青空に映えるモクレン綺麗ですね。
春が来た〜と感じますが、寒い日が
続き3月の半ばと思えないですよね。
お友達、残念でしたね。いつも優しい
コメントを書いていましたね!
ご冥福をお祈りいたします。

ワタシも気懸かりのブロ友さんが
おりまして、一昨年の11月半ばから
更新が止まり心配しています。
ワタシを盛り上げてくれた恩人で
ジャズをこよなく愛していました・・
ぷりめいら
2017/03/16 22:22
ぷりめいらさん おはよう!! (*^-^*)

毎年この木蓮を見て、春はもうすぐだわ
と感じます。
日曜日の東京は17度になるらしいので
やっと春が・・・そのあと火曜日かな
再び真冬の1日がありますが、そこからもう
暖かい日の方が多くなり楽しみです。(*^-^*)

ありがとうございます。
8年間、思い出がいっぱいです。
明るい方だったので、私も元気に
頑張ります。
ぷりめいらさんも心配されているかたが
いるのですね。
皆それぞれ自分の生活があるし、体調が悪いのを
ブログにのせたくないかたもいるので
私も10年近い間、たくさんのかたのお名前が消えて
寂しいですが、お元気でいてくださいねと
願っています。

コメントありがとうございます。
あこ
2017/03/17 10:01
ハクモクレンが、青空をバックに
きれいに咲きましたね。
この花を見ると、いよいよ春本番に
なって来たなという気がします。
ちょい丸ピーちゃんも春が嬉しいのでは。
ブロ友さんが、事情が分からないまま
ブログから遠ざかってしまうと、
本当にちょっと心配になりますね。
yasuhiko
2017/03/17 15:05
今日もいいお天気です。
日中は暖かくなるそうですが、まだ少し
寒いですね。
春本番の白木蓮が咲いていると、こちらも
元気をもらえますね。
火曜日あたりちょっと気温がおちますけど
あとはもう10度以下にならないそうです。
やっぱり春はいいですね。(*^-^*)

8年間コメントいただいていたので、いるのが
あたりまえのようになってました。
ブログをはじめてからいろいろなブログに
おじゃましてたくさんのことを学びました。
突然いなくなってしまうのは寂しいですけど、
元気な私をこれからもずっと見ててほしいです。
ちょい丸ピーが病気の時も、いろいろ教えて
もらいました。
感謝でいっぱいです。m(__)m

コメントありがとうございます。
あこ
2017/03/18 10:24
おはようございます。
亡くなられたあっこ様のご冥福をお祈りします。
自分では報告できないので、その方の友人のブログで知った訳ですね。
ショックだったでしょう。
私のブログにもご高齢の方のアクセスが多いので、何時そうゆう事があるか分かりません。
私自身もブログの事を家族に伝えて、もしもの場合、事務局にどのように使えるかを話しっておかないといけないと思いました。
病気で入院してる事等は書けますけど、交通事故や事件に巻き込まれることも考えられますからね。

私は5月で7年ですから、3年先輩です。
あこさんは10年に向けて頑張って下さい。
応援しています。
アルクノ
2017/03/20 08:36
アルクノさん こんにちは!! (*^-^*)

ほんとに突然何がおこるかわかりませんね。
今までも何度かけがをしたりいろいろ
ありましたが、しばらくたってからまた
ブログに戻ってきました。
まだこれからいろいろ書きたいこと
あったと思います。
お会したこたはありませんが、いつも
そばにいてくださったような気がします。
明るいあっこさんに負けないよう、
私も頑張ります。

はい、10年はあっというまでした。
いつもお世話になってます。
これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
あこ
2017/03/20 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい丸ピー 春を呼ぶ木蓮 ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる