ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい丸ピー 春は桃色〜♪

<<   作成日時 : 2017/03/20 11:36   >>

かわいい ブログ気持玉 161 / トラックバック 0 / コメント 14

                     昨日の東京は19度!!
   
                     このまま、暖かくなってほしい。

                     気温の差の激しい3月は、友人も体調不良で大変でした。

                     うちのベランダも桃色のかわいいお花が・・・・・(*^-^*)

                       
画像
  

                       
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


                       
画像


                       
画像


                       
画像


                       
画像


                       
画像


                       
画像


画像


画像


画像


画像


画像


ちょい丸ピーは、今日も元気に遊んでます。

画像


                        
画像
   

                        
画像
  

                        
画像
 

                        「お花、きれいだね。」   

                        
画像
 

                        「ママ、はりきって写真撮ってるよ。」

                        
画像


                        「ちょい丸、そこが好きだね。」

                        
画像
 

                        「ちょい丸、かっこいいよ〜」 

                        
画像
 

                        「にいたん、ありがとう!!」

                        
画像


                        
画像


                        「なにして遊ぼうか。」

                        
画像
 

                        「ボク、ここ降りたいんだ。」 

                        
画像
 

                        「じゃ、行ってくるね。」

                        
画像


                        「あっ、ピーコーがおりちゃった・・・」

                        
画像


                        「僕もここが好きなんだ。」 

                        
画像


                        「やっと、あがってきた・・・」

                        
画像


                        「さあ 一緒に遊ぼう。」    

                        
画像
 

                        ちょい丸とピーコーは今日も仲良く遊んでます。
                       
                        今日もいいお天気ですね。

                 明日は雨でちょっと気温がさがるけど、東京の桜ももうちょっとで咲きます。

                        楽しみです。 


                        
画像


                        
画像


                        
画像
   

                        
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 161
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちわ〜♪
此方も暖かくて動きやすくなりました〜
庭いじりが楽しい季節ですね。
ちょい丸ピーコちゃんも嬉しそう。
ベティーちゃん
2017/03/20 13:55
ベティちゃん こんにちは!! (*^-^*)

昨日の19度は驚きました。
やっぱり春の暖かさはいいですね。
寒いの苦手な私も、軽いコートの
時期を楽しみに待ってます。(*^-^*)

3月〜4月はスプリングコートから
半袖まであっというまですよね。
はやく衣がえしたいです。(*^-^*)
ベティちゃんも楽しく庭いじり
頑張ってくださいね。
ちょい丸ピーも、よく食べ、よく遊び、
おまけによく寝てますよ。(*^▽^*)
あこ
2017/03/20 14:12
あこ様
こんばんは
この連休はとても暖かでしたね
あこ様のおうちでは可愛い春色のお花が咲いているのですね
ちょい丸&ピーちゃん
仲良くティッシュで遊んでいますか

桜も秒読み
その前に明日はまたお天気くだり
体長にお気をつけてくださいね
ゆの
2017/03/20 21:46
こんにちは。

東京は19℃ですか。
暖かかったんですね。
大阪もこの連休は日中は暖かかったです。
今日は雨で、また寒くなりました。
ベランダ、花がいっぱいで綺麗ですね。
華やかでいいですね。
トトパパ
2017/03/21 09:50
ゆのさん おはよう!! (*^-^*)

こちらも連休は暖かかったです。
やっとベランダもお花が咲いて
明るくなってきました。
これからいろいろ咲くと思うので
楽しみです。(*^-^*)

ちょい丸ピーはティッシュ遊びは
すぐにあきますが、新聞に入ってる
固い紙の広告のほうが気にいってます。
かみごたえがあるようです。(*^▽^*)

はい、ありがとうございます。
周りの人がやっぱり気温の差の
激しさに調子悪そうです。
私も気をつけます。
今日は10度下がって、9度。
でも明日は5度上がるので、これからは
もう10度以下にならないようです。
ゆのさんも、お体気をつけてください。
あこ
2017/03/21 11:21
トトパパさん こんにちは!! (*^-^*)

ホント、東京も今日は10度さがって・・・
9度はやはり寒いですね。
明日は少し上がるので、期待してます。
ベランダも冬の間はお花が少ししかないので
春から夏にかけて明るくしたいので
楽しみです。(*^▽^*)

クーちゃんも元気そうですね。
今年はペットもこの気温の差で
体調くずしてるそうで、ちょい丸ピーも
気をつけてます。
あこ
2017/03/21 11:33
ちょい丸ちゃんとピーちゃんはほんとに仲良しなんですね仲良しのさえずりが聞こえてきそうです(*´ω`)最初のお花、すっごくボリュームのありますね!重たくて倒れそうなくらい立派なお花で驚きました!
ちゃたろう
2017/03/21 13:21
ちゃたろうさん こんにちは!! (*^-^*)

はい、ちょい丸ピーは仲良く遊んでます。(*^-^*)
どちらかというと、ちょい丸くんのほうが
声が大きいです。
若いのでピーピー言ってる時間も長いです。
ピーちゃんは普段はそうでもないですが、
急に大きな声で、なんかつぶやいてます。
お昼寝の時に、ピーちゃんはちょい丸が
どんなに騒いでも、気にせず寝てます。
(*^-^*)
私は用事をしていても気になりますが
すぐそばで、ぐっすり寝てるピーちゃん。
さすがです!! 

このお花は、6年目にいただいたものですが
途中で咲かなくなっていしまいましたが、
なぜか、今年は咲いたのでみんなでびっくり!!
あとでお花の名前、聞いてみます。(*^-^*)
あこ
2017/03/21 14:05
♪ こんばんわ
そうなんですよne
気温の差が激しいと体調に影響しますよne
季節の変わり目って なんかミスしやすいし
でも外猫とかバーディたちにも優しい季節◎
bokuはずっと夏でもイイですyo(笑)
バーディたちの写真をたくさん飾っていますne
家族として大好きなんですne◎
アメネコ
2017/03/21 21:45
アメネコさん おはよう!! (*^-^*)

3月はもっと暖かかったようなきがしますが
私は毎年同じこと言ってるかも。(*^-^*)
ねこちゃんたちも春が待ちどうしいわね。

ちょい丸ピーも外の鳥さんたちと比べると
やはり野鳥は強いですね。
ちょい丸くんたちは、外に出たら生きて
いけませんね。
特に冬は暖かい所にいますから、ベランダに
くる雀の強さにびっくりです。
もうすぐ桜の季節、
暖かいっていいですね。(*^-^*)
あこ
2017/03/22 06:46
こんばんは♪
ベランダのお花が華やかに
咲きましたね。綺麗ですね!
東京はソメイヨシノが開花して
まもなくお花見ができますね!
ちょい丸くんちょっと太りましたか?
まん丸に見えますぅ、ピーコーちゃんは
スマートですね!可愛いなぁ〜
ぷりめいら
2017/03/22 21:41
ぷりめいらさん こんにちは!! (*^-^*)

やっとベランダも明るくなり、春のおとずれを
感じます。(*^-^*)
はい開花したようですね。
今日は、横浜も開花するそうです。
東京は23日〜25日に花粉が非常に
多いそうで、そちらのほうも気をつけます。
東京の桜満開は4月1日です。
楽しみですね。

ちょい丸はまだ若いので、ふんわりした感じです。
ピーちゃんがすごいのは、人でいうとシニアなのに、
ちょい丸くんと一緒に飛ぶと、ピーちゃんの方が
早いです。
まっ、ちょい丸くんの場合は、遅いというより
とても・・・のんきです。(*^-^*)
あこ
2017/03/23 13:47
風の冷たい日はあるものの、
ずい分春らしくなって来ましたね。
最初の花は何でしょう。名前が分らない、
ボケて来たか…と思ったら、その次は
ボケの花でしたね。これは分ってホッとしてます。
桜の見頃はまだ先のようで、
今年は長く花の時期を楽しめそうです。
yasuhiko
2017/03/25 11:59
yasuhikoさん こんにちは!! (*^-^*)

ひゃっとする時もありますが、春らしく
なりましたね。
最初の花はたしか6年前にいただいたもので
その頃のブログを見ても、お花の名前が書いてない。
その人に電話すればすぐにわかるのに、まだ
電話してません。
日がたつにつれて、ますますきれいに大きく
咲いてます。
ボケも友人にもらいました。
いただいたものが何年もたってきれいに
咲いたので嬉しいです。(*^-^*)

開花したのでうちのほうも早く見たいです。
火曜日以降は、もう少し暖かくなるそうなので
期待してます。(*^▽^*)
あこ
2017/03/25 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい丸ピー 春は桃色〜♪ ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる