ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい丸ピー 春のウォーキング〜♪

<<   作成日時 : 2017/03/26 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 181 / トラックバック 0 / コメント 20

                    まだ寒い時もありますが、春がきましたね。

                    春のウォーキングは、お花がいっぱい!!    

                       
画像
 

                       
画像
  

                       
画像
  

                       
画像
  

                       
画像
 

                       
画像


                       
画像


                       
画像
   

                       
画像
 

                       
画像
 

                       
画像
  

                       
画像
 

                       
画像
 

                       
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


                        春のスイーツ      

画像


画像


画像


「ママ、お花がたくさん、よかったね。」

画像


                        「ぼく達も、お花すきだよ。」  

                        
画像
 

                        
画像
 

                        「今日も仲良く遊ぼうね。」

                        
画像
  

                        
画像
  

                        
画像
       

                        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 181
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

春ですね〜。
桜ですか。
なに桜ですか?
でもまだ朝晩は冬のように寒いですね。
着る服に困ります。
春本番まであそ数日ってところでしょうか。
待ち遠しいですね。
トトパパ
2017/03/26 11:25
トトパパさん こんにちは!! (*^-^*)

春がきて、ウォーキングコースも
お花がいっぱいできれいになりましたよ。
この桜は、あまり陽が入らないところに
木があるので、明るい時間に写しても
なんか暗い感じです。
他の花はいろいろ説明が書いてありますが
この桜はなにもなくわかりません。

日中は暖かいけど、朝と晩はいつまでも寒い
ですね。
真冬のコートは当分着ていますね。
きっと。(*^-^*)
満開になると、近場の公園も桜が
きれいに咲くので楽しみです。
あこ
2017/03/26 11:52
あこ様
こんにちは
お花がたくさん綺麗ですね
桜も咲いているのですね♪
ピンクのケーキとエクレアは桜をイメージしているのでしょうか
優しい春の色、可愛い色ですね!!!

ちょい丸&ピーちゃんはキティちゃんともお友達
今日も仲良しさんですね
鳥かごにつかまってる姿はママとお話しているところかな
ゆの
2017/03/26 13:19
ゆのさん こんにちは!! (*^-^*)

お花も増えてきて、ウォーキングも
楽しくなってきました。
桜も少し、咲いてます。(*^-^*)
ケーキとエクレアは、春のスイーツとして
載せたのに、タイトルが書いてない。
あわてものですみません。(*^▽^*)
このケーキ、程よく甘くておいしいです。
エクレアもいちご味でさっぱりした甘さです。


キティちゃんは大きさがあまり大きくないものは
ちょい丸ピーも一緒に遊んでます。
大きいぬいぐるみは、こわいのかな?
傍によりつきません。(*^-^*)
鳥籠につかまっているのは、早く出して〜
の合図です。
待ちきれなくて、出口まで来ています。
(*^-^*) 
あこ
2017/03/26 14:34
お花が一杯ですね。
モクレンの紫色がいいです。
ウォーキングコースにこんなに沢山咲いているんですか?
公園の花もあるのでしょうか、凄い種類です。

これ位の大きさのキティーちゃんだと一緒に遊ぶんですね。
とても楽しそうな雰囲気です。
アルクノ
2017/03/26 17:31
あこさん、こんばんは(^^)/
春のお花がいっぱいですね!!
ピンクは春の色ですね。可愛いです。
うちのオカメも春になったからか、
出せ出せコールをするようになりました。
オクサン
2017/03/26 21:00
アルクノさん こんにちは!!(*^-^*)

お花、いっぱいでしょう。
ここは、小さい公園もありますがほとんど
細長いウォーキングコースです。
お花がたくさんあるので春になると
とてもきれいです。

ぬいぐるみはたくさんありますが
収納に入ったまま、もう随分出していないので
今度整理しないと・・・(*^-^*)
ちょい丸ピーは体が小さいので、大きい
ぬいぐるみは苦手です。
この大きさのキティちゃんとダニエルくん
ちょうどいいみたいで気にいってます。
一緒に遊ぶと言っても、くちばしで
ちょこんとかんだりしてるだけですが・・
(*^▽^*) 
あこ
2017/03/27 12:18
オクサン こんにちは!!(*^-^*)

春のお花がたくさん咲いて、ウォーキング
コースも賑やかになってきました。
そうですね。
特にこの時期のピンクのお花は
きれいですね。(*^-^*)

ちょい丸ピーは、朝1回、夜1回
鳥籠から出して、長くて1時間ぐらい
籠の上で、2羽仲良く遊んでます。
でも私が忙しいと、出すのが遅くなり
この状態で鳥かごにはりついて待ってます。
そこへ電話が2〜3度きたら、
出さずに出かける事もあります。
そんな時は、ちゃんとお利口に
留守番しててくれますが、帰ったら
長めに放鳥します。
やっぱり籠の外がいいんですね。
(*^▽^*) 
あこ
2017/03/27 12:27
こんばんは♪
ウォーキングの道端のお花
いっぱい咲いて綺麗ですね!
いろいろなお花を見ながら
癒やされますね。
春色のケーキとエクレア
美味しそうですね。
ちょい丸くんとピーコちゃんは
仲良く遊んでいますね。
ぷりめいら
2017/03/27 22:53
♪ こんばんわ
あこさん・・・花がスキですne〜
ウォーキングも続いてるようで◎
でも今日は寒かったですne
運動後は汗が体を冷やすので
即シャワーですyo 風邪ひかないようにne☆
アメネコ
2017/03/27 23:44
ぷりめいらさん こんにちは!! (*^-^*)

お花がたくさん咲いて、きれいになりました。
上手に写真を撮れる人が羨ましいです。
デジカメ、まだ使えそうなので
頑張ってます。(*^-^*)

春のスイーツ、たくさん出てますね。
ケーキやさんの前を通るのが
楽しみです。
ちょい丸ピーたち、元気に遊んでますよ。
今日は大物の洗濯したり、掛け布団干したり
ピーちゃん達の放鳥の時間がかなり
遅かったので、早く〜〜の出してコール
ピーピー〜大合唱でした。(*^-^*)
あこ
2017/03/28 11:44
アメネコさん こんにちは!! (*^-^*)

お花、大好きです。
特に春はまわりを明るくしてくれますね。
ウォーキング、じつは足を痛めて少し
お休みしてました。
今は元気に歩いています。
この時期は、写真を撮る方が忙しいですが・・・
(*^-^*)

ホント、春ではないみたい。
もう少し暖かくなってくれてもいいのに。
そうですね。
汗で体を冷やさないように注意しないと
だめですね。
今日から少しずつ暖かくなるけど、
4月の初めは雨で、気温も下がりそう。
でも確実に春にむかっているので、
元気にGO!! (*^▽^*)
あこ
2017/03/28 11:54
本当に花いっぱい!
春の雰囲気に溢れてますね。
桜の見頃はいつになるか。
花に追いかけられるような感じです。
ちょい丸ピーちゃん、キティちゃん達とは、
お友達感覚なんでしょうか。
yasuhiko
2017/03/30 11:02
yasuhikoさん こんにちは!! (*^-^*)

お花がいっぱいで春になってきましたね。
今日明日は気温が低いけど、日曜は
晴れて、少し暖かくなるのかな。
昨日のウォーキングでは、まだ桜は
少しでした。
ほんとですね。
早く〜はやく〜って、待ってる感じです。

ちょい丸ピーは小さいぬいぐるみなら
なんでもOKですが、大きいのは苦手
みたいです。
顔がこわいとかそういうのはあまりわからない
と思うけど・・・(*^-^*)
キティちゃんは優しい顔なので、安心
するみたいです。
(*^▽^*) 
あこ
2017/03/31 10:06

こんにちわ〜♪
春は桃色。お花がいっぱいですね。
ケーキまでピンク色。
でも、今日はまたまた寒いです。
風邪に注意してくださいね。

ベティーちゃん
2017/03/31 11:38
ベティちゃん こんにちは!! (*^-^*)

ホント、お花がいっぱいでとてもきれいです。
今日は途中から曇ってますが、夜は寒く
明日の東京はは12度ぐらいになりそうなので
桜も少し見れるかなと楽しみにしています。

ピンク色のケーキとエクレア
おいしかったです。 (*^-^*)
あともう少し、もうちょっとっていいながら
寒い日が続いていますが、来週は暖かく
なりそうなので、期待してます。
はい、ありがとうございます。
風邪をひかないように注意します。
(*^▽^*) 
あこ
2017/04/01 13:25
今晩は

4月になりました。
花冷えが続く〜春ですね。
春のスイーツは本当に桜色なんですね。
可愛くて びっくりしてしまいました。
ちょい丸君とピーコちゃんの、しぐさや表情がとてもかわいいです。
ウォ―キングコースに花が植えられているんですね!
整備もしっかりされていて、楽しく歩けそうで、いいですね。
まりまり
2017/04/01 20:11
まりまりさん こんにちは (*^-^*)

昨日はとてもいいお天気でしたね。、
友人と桜を見に行きましたが、まだもう
ちょっとですね。
帰りはさっそく寒かったし・・(*^-^*)

ケーキやさんでみた春のスイーツ
とてもかわいかったです。
きれいに作りますね。
味もおいしいです。(*^^)v

ちょい丸ピー、ここ3日間、お留守番で
あまり飛んでないので、今日は飛ばせて
あげようかなと思います。
お花に囲まれたウォーキングコースは、
疲れがとんで元気になりますね。
あこ
2017/04/03 11:04
あこさん
こんばんは。
最近はどこも可愛いお花がたくさん咲き始めて幸せな気分になりますよね。
さらになんて可愛いピンクのケーキ
甘いものが食べたくなりました〜(笑)
春は何を見ても楽しい嬉しい美味しいです
ちゃたろう
2017/04/12 20:01
ちゃたろうさん おはよう!! (*^-^*)

お花いっぱい!! 
やっぱり春はいいですね。(*^-^*)


いちごモンブランはおいしいですよ。
甘さもおさえてあるので食べやすいです。
スイーツの春になりそうで、食べ過ぎに
注意しないと・・・(*^-^*)
あこ
2017/04/13 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい丸ピー 春のウォーキング〜♪ ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる