ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい丸ピー 春から初夏へ〜♪

<<   作成日時 : 2017/04/21 18:55   >>

ナイス ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 22

                    先日、東京は26度!!

                    暑かったですね。

                    そのあとは21度前後になったり急にひゃっとしたり・・・

                    でも、快適になりましたね。(*^-^*)

                    ウォーキングも春から初夏へ〜〜

                       
画像


                       
画像
   

                       
画像
 

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


「お花、きれいだな・・・」

                      
画像


                      「僕はおなかがすいたぁ〜〜」

                      
画像
 

                      「小松菜、多めにお願いします。」

                      
画像
  

                      は〜い 了解です。 (*^-^*)

                      ママも、あっ、そうそういただいたおいしいたい焼きがあるわ。

                      
画像
 

                      こんなかわいい入れ物に入ってました。

                      
画像


                      キティちゃんのウエットティッシュ (ふた付き)

                      
画像


                      ふたがつくと250円? 100均では売ってません。

                      
画像
 

                      「ママ、早く帰ってきてね。」

                      
画像


                      は〜い、最近留守が多くてごめんね。

                      即行で帰ってくるよ。 (*^-^*)

                      
画像


                      
画像
 

                      
画像
 

                      和風のぬりえ

画像


                      
画像
 

                      「ママ、またぬりえやってるよ。」  

                      
画像
 

                      「やり始めるととまらないからね。。。」 

                      
画像


                      「小松菜が出るまで、仲良く遊ぼう。」

                      
画像


                      「どっちが早く飛べるかな。」

                      
画像
   

                      「最近、ボク遅いんだ・・・太ったかな。。。」

                      
画像
 

                      
画像


                      
画像


                      
画像
 

                      
画像
 
  

         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 162
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
タイ焼き・・・おいしそう◎
絵ははじめると時間を忘れてしまいますよne
でも忙しくてもそういった集中できる時間大切だよne
チョイピーさんたちも春を感じて元気そう◎
写真が小さくなったからかスムーズに観れました◎
アメネコ
2017/04/21 22:08
アメネコさん こんばんは!! (*^-^*)

このたい焼、甘さをおさえたあんで
おいしいですよ。(*^-^*)
たしか中身が2種類あって、私は
黒あんでないほうを食べました。
中身が黄色でしたが、おしゃべりと
食べるほうで忙しくて名前、忘れました。(*^-^*)

塗り絵をゆっくりしたいけどなかなか
出来ませんね。
ちょっと時間ができたら、ぬってます。
この時間、とても好きです。(*^-^*)

ピーちゃんは元気に飛びまわってるし、
ちょい丸くんは、マイペースで飛びたい
時は飛び、気分が乗らない時は、ケージの
上で遊んでます。
放鳥のしめは2羽でブランコ〜♪
これがとても気に入ってるちょい丸
ピーでした。(*^-^*)
あこ
2017/04/21 22:56
こんにちは。

東京は26度もあったんですか。
ほんと初夏ですね。
桜が散って葉桜になると一気に初夏って感じがしますね。
来週はもうゴールデンウィークですもんね。
トトパパ
2017/04/22 11:51
いつも思いますが、1月から3月が
とても早くて、4月もあっというまに過ぎ
GWになり、半年たつ早さにびっくりです。
(*^-^*)
26度の日は私も半袖を着てました。

今は、ウォーキングコースもツツジが
きれいで、色とりどりのチューリップも
咲いて、歩くのが楽しいです。
あこ
2017/04/22 12:35
あこさんのブログのお花があまりにも美しくで、初めてお伺いしました。大阪八尾在住のオパールと申します。大阪は春風の心地良い爽やかなお天気でしたが、夏のように東京は暑いのですね〜もうしばらく春を楽しみたいですよね。一番最初の写真の水色の花は忘れな草でしょうか?チューリップやラナンキュラス、ツツジもキレイですね。もっと感動したのは可愛い小鳥さん達お利口さんなのですね。小松菜が大好物なのですね。あこさんはスイーツなのかしら?そして素敵なぬり絵も拝見させて頂きました。”大人のぬり絵”心身とも癒されるそうですね。また、素敵なブログを拝見させてくださいませね。
オパール
2017/04/22 19:59
こんばんは先取りの良い花たちが元気いっぱいを感じてきました、それに小鳥たちも元気ですね、たい焼きも美味しそう。
sisi
2017/04/22 22:42
オパールさん おはよう!! (*^-^*)

はじめまして、あこです。
コメントありがとうございます。
お花をほめていただき、ありがとうございます。
ウォーキングの途中で撮ったものです。
今日の東京は、今15度ぐらいでひんやりしてます。
気温の差が激しいので、まいってしまいます。
今、ウォーキングコースはお花がとてもきれいです。


ちょい丸とピーコーは小松菜が大好物です。
このたいやきは、お薦めですよ。
しつこくない甘さです。
ぬりえはちょっと時間があいたらぬってます。
曲をかけながら少しでもそれに集中する
時間が好きです。
また、遊びにきてください。(*^▽^*)
あこ
2017/04/23 09:59
sisiさん おはよう!! (*^-^*)

はじめました、あこです。
コメントありがとうございます。
最近の東京は、またひゃっとしてきましたが
今日もまだ、15度です。
でも、ウォーキングコースはお花がたくさん咲いて
元気いっぱいもらってます。(*^-^*)

3歳のちょい丸と9歳のピーコーです。
どちらも男の子で、若いちょい丸君のほうが
えばってますが、ピーコーの姿が見えないと
甘えて探してます。
にくめないちょい丸くんです。(*^-^*)
このたい焼きは、甘さがひかえめでおいしいですよ。
いただいたものですが、今度買いに行こうかな
と思ってます。
ちょっと最近、甘いもの食べすぎなので・・・
気をつけます。(*^▽^*)
あこ
2017/04/23 10:13
あこ様
こんにちは
色とりどりの可愛いお花、思わず笑顔になっちゃいます
ちょい丸&ピーちゃん、今日はアップで可愛さ倍増
ママさんに小松菜大サービスしてもらったかな♪
和と洋がコラボした和風の塗り絵、素敵ですね〜
こんな風にお洒落に着物を着てみたいです!!!
鳴門鯛焼本舗、美味しそうです
私も鯛焼き大好きです
キティちゃん
ケースが付くと高いのですね
ウェットティッシュは便利ですよね
ゆの
2017/04/24 17:27
ゆのさん こんばんは!! (*^-^*)

お花がきれいで毎日見るのが楽しみです。
ちょい丸ピーは、最近留守番が多いのですが
帰ってから、小松菜をあげるとご機嫌です。
特に葉よりもかたい茎が好きですね。
(*^-^*)

最近、和風のぬり絵が人気で、どんなに
素敵なドレスよりも、やはり着物はいいですね。
ぬり絵にでてくる着物も、何色にしようか
楽しみです。

このたい焼きはあまり甘くないので食べやすいです。
一度食べたらくせになりそうです。(*^-^*)
このキティちゃんは100均では売ってません。
ふたがついてるのは、サンリオのコーナーで
買いました。
ウェットティッシュは便利なのでいつも
持ち歩いています。(*^-^*)
あこ
2017/04/24 20:08
最近、真夏日なんて所もあったみたいで、
先日、寒い寒いと言っていたのが噓のようです。
写真もお花が一杯^^)
鳴門鯛焼本舗って、関西だけかと思ったら、関東にも沢山お店があるんですね。
知りませんでした。
以前食べたことあるけど美味しかったです。

塗り絵を始めましたか。
止まらなくなく気持ち、良く分かります。
花飾りがあって、春らしくて、いいですね。
ちょい丸ピーも春になると活動的になるんでしょうか。
小松菜多めに、食欲の春ですから^^)
アルクノ
2017/04/24 22:12

こんにちわ〜♪
朝は冷えるのに午後から暑くなって
車の中何て冷房欲しいくらいです。
春は花がいっぱいで楽しくなりますね。
鯛焼きの袋、面白いですね。
あんこのお八つ私も大好きです。
ベティーちゃん
2017/04/25 14:12
こんばんは〜。
犬の散歩で咲きはじめのつつじやシャクナゲ、忘れな草がきれいだなぁ〜って
目につくようになりました。あこさんの散歩道もお花が満開ですね。
ちょい丸ちゃん達も暖かくなって、遊ぶ時間も増えたのかな?
可愛い会話に癒されてます。
オクサン
2017/04/25 20:59
アルクノさん こんにちは!! (*^-^*)

日中はかなり暑くなってきましたが、朝晩は
まだ、ひゃっとしますね。
今回はお花がいっぱいだったので一気に載せました。
ホント、きれいですよ。
春のウォーキングは、楽しいです。(*^-^*)

このたい焼きは、ホントおいしいですよね。
また食べたいです。(*^-^*)
ぬり絵はちょっと空いた時間にやるので
ひとつ出来上がるのに時間がかかります。
でも、楽しいです。
はい、ちょい丸ピー
小松菜を食べながら、元気に遊んでますよ。
あこ
2017/04/26 12:43
ベティちゃん こんにちは!! (*^-^*)

この陽気、へんですよね。
朝は、あついお茶、午後はアイスコーヒー
気温も随分違うので、上着をぬいだり着たり・・
でもやっぱり春が一番好きです。(*^-^*)

最近、友人と会うことが多くて甘いもの
食べすぎかも・・・
ケーキより和菓子にしてるのですが、量が
多いとダメですよね。(*^-^*)
あんのお菓子はおいしいのがたくさんありますね。
和菓子は小さくてもいいので、おいしいのが
食べたいです。(*^-^*)
あこ
2017/04/26 12:52
オクサン こんにちは!! (*^-^*)

体調はどうですか。
ハニちゃんと楽しく散歩してるようで
よかったです。
うちのウォーキングコースもお花がいっぱいで
写真を撮るのに忙しいです。

ちょい丸ピーは、元気に遊んでますよ。
やきもちピーコーも相変わらずで、ちょい丸の
名前より必ずピーちゃんを先に呼んでます。
ホント、やきもちピーコーです。 (*^-^*)
あこ
2017/04/26 13:07
こんばんは

あこさんのブログに遊びに来ましたら、楽しくなって、癒されました。
ご訪問のお友達もだいぶ、増えましたね(^^♪
まりまり
2017/04/26 17:14
まりまりさん こんばんは!! (*^-^*)

遊びに来てくれて、ありがとう!!
いろいろな方がきてくださって、感謝してます。
すっかり春になりましたね。
まりまりさんもお元気で、なによりです。

昨日は友人が4人来て楽しくおしゃべり。
月に一度会えるといいのですが・・・(*^-^*)
なかなか4人集まるのは難しいです。
ちょい丸ピーちゃんたち、最近お留守番が多いので
夕食に小松菜をあげました。
喜んで食べてましたよ。(*^-^*)
あこ
2017/04/26 22:19
こんばんは♪
暖かくなっていろいろなお花が
いっぱい咲き出しましたね!
和風塗り絵なんてあるのですか。
楽しいですね。色使いもいいなぁ〜
鯛焼き美味しそうですぅ。
ちょい丸君少し太りましたか?
何となく体格がよくなった気が!
ピーちゃん元気で遊んでいますね。
ぷりめいら
2017/04/26 22:42
ぷりめいらさん おはよう!! (*^-^*)

ようやく待ってたお花がきれいに咲きました。
ウォーキングもこの季節が一番いいですね。
和風ぬり絵は、今とても、人気がありますよ。
特に着物はどんな色にしようか、考えるのが
楽しいですね。(*^-^*)
和風ぬり絵の種類も増えてきたので、これから
楽しみです。

このたい焼き、甘さがあっさりしてるので
食べやすいです。
ちょい丸くんは、ふわふわしてるけど、
中みはいがいとがっしりしていて、たくましいです。
運動神経がいいのはピーコーだと思います。
今でも2羽が一緒に飛ぶと、ピーちゃんのほうが
速いです。
やっぱりおにいちゃんですね。
負けたくないみたいです。(*^-^*)
あこ
2017/04/27 10:03
ちょい丸&ピーちゃんは、
花より小松菜でしたか。
でも、せっかく春らしくなったので、
花も小松菜もたい焼きも、みんな
同じように楽しみたいですね。
色とりどりに咲く花に癒されます。
yasuhiko
2017/04/27 10:40
yasuhikoさん こんにちは!! (*^-^*)

寒くはないのですが、今買物から
帰って来ましたが、風が冷たく
ひんやりした感じでした。
でも、お花がきれいに咲いたので
ウォーキングも楽しいです。

ちょい丸ピーも私も春になって
ますます食欲旺盛!! (*^-^*)
しばらく甘いものひかえたほうがいいかな・・・
なんて無理かもしれないけど・・(*^-^*)
今日も写真撮りましたが、お花がきれいで
気持ちがいいです。
あこ
2017/04/27 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい丸ピー 春から初夏へ〜♪ ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる