ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい丸ピー 銀座に行ってきました〜♪

<<   作成日時 : 2017/05/23 14:03   >>

ナイス ブログ気持玉 230 / トラックバック 0 / コメント 22

                    暑いですね。

                    久しぶりに友人と銀座にいってきました。

                    午前中に待ち合わせして、昼前から銀座はかんかん照り。

                     
画像
  

                     最初に有楽町を降りて、駅前のマルイへ。


                     かわいいバッグがありました。 色ちがいも・・・(*^-^*)
   

                     
画像
  

                     
画像


                     
画像
  

                     
画像
  

                     
画像
 

                     
画像
 

                     
画像
 

                     
画像


                     マルイを出て、マロニエゲイト2へ

                     
画像
 

                     6階のニトリから〜

                     
画像
  

                     
画像
 

                     
画像


                      
画像


                      
画像


                      
画像


                      
画像


                      
画像
 

                      
画像


                      
画像


                      
画像


                      マロニエゲート2を出て〜

                      
画像
  

                      
画像


                      
画像


                      GAP 

                      
画像


                      
画像
 

                      
画像
 

                      銀座six 

                      
画像


                      エスカレータで中に入るとこんな感じ。

                      
画像
 

                      6階に蔦屋書店 カフェもあります     

                      
画像


                      
画像


                      
画像


                    昼食は、吉宗で。ここの茶碗蒸しがおいしいです。 

                    長崎皿うどんもおいしかった。(*^-^*)

                      
画像


                     
画像


                   鳩居堂〜三越〜松屋〜

                     デパ地下のメロンケーキ おいしそう〜〜(*^-^*)   

                     
画像


                     この最中は超おいしい!! 友人にいただきました。

                     
画像
   

                     
画像


                     
画像


                     
画像
 

                     マロニエゲート2を通って〜

                     
画像
 

                     西銀座へ〜 

                     
画像
 

                     
画像


                     銀座のキティちゃん やっぱりかわいいです。

                     
画像
 

                     
画像
    

                     
画像


                     
画像
 

                     この金魚、かわいい〜♪ これもキティちゃんで買いました。

                     
画像
   

                     「いいなあ〜ママたち楽しそう〜」

                     
画像


                     「あれっ? ピーコー寝てる?」

                     
画像


「大丈夫、小松菜食べてから寝るよ・・」 (*^-^*)

画像


                     は〜い 了解!! (*^-^*)

                     久しぶりの銀座は楽しかったです。

                     年に2〜3回ぐらいしか会えない友人なので、毎回楽しみです。

                     
画像
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 230
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
色違いの可愛いバッグ、いいですね。
手提げのベルトが両足に繋がって、ユニーク。
こんなの持つとドンドン歩きたくなるのでは
目が付いているのは財布でしょういか?

ももとももとももが入っている?
をクリックして確認。
もものぜりぃ
国産白桃の「果汁」「ピュレ」「果肉」3つの桃からできています。
桃だらけのゼリー、食べてみたい!

超おいしい最中!
ド迫力!で、ビッグマックみたい
1個でお腹いっぱいになりそうですが、2個も食べちゃいましたか?

最後の金魚はこれからの時期にピッタシで、涼しそう。
たまにしか逢えないご友人と、久し振りの銀座歩きがとても楽しそうでした
アルクノ
2017/05/24 10:18
こんにちは。

銀座ですか〜。
いいですね。
やっぱりなんかオサレですね〜。
銀座は何年も行ってないぁ。
東京!って感じがしますね。
ほんと、面白いデザインのバッグですね。
他にも色んな商品がありますね〜。
金魚のは紙で出来てるものですよね。
ロフトにありました。
トトパパ
2017/05/24 10:28

こんにちわ〜♪
銀座歩きされましたか。
ウィンドショッピングも良いですね。
足のトートバッグびっくりです。
歩けば足が4本に見える?
キティちゃん可愛いですね〜
餡の溢れた最中美味しそう!
ベティーちゃん
2017/05/24 14:27
こんにちは。
うわ〜〜すご〜い。流石に東京銀座ですねぇ〜あこさんもお友達もお幸せそうですよ〜。カバンもお洋服もカラフルで、どれもこれも欲しくなっちゃいますね。可愛くてお洒落で上品でで・・・あこさんは何か素敵なものを買われましたか?もう見ているだけで満足の世界ですが・・・私が欲しいもの見っけ前にリボンのついているスカート。それにしてもたくさん写真を撮ってこられたのですね。目の保養をさせていただきました。あこさんはキティちゃんがお好きなのですね。私も一つもっておりま〜す。今、ラナの玩具です。あっ、マグカップも欲しいな〜東京へ行かなくても十分楽しませていただきました。久しぶりに銀座へ行けるという・・・素晴らしいことです。
オパール
2017/05/24 14:37
こんにちは〜
銀座ですか・・ゆっくりウインドショッピングしてみたい。
蔦屋・GAP・ニトリ・・関西にもありますが、
銀座あるすべての店、おしゃれに見えます。
東京は違うのかな・・。
楽しいウインドショッピングになりました。

つむぎ
2017/05/24 14:54
あこ様
こんにちは
さすが銀座
お洒落、綺麗、、上品、可愛いですね〜
銀座six行かれたのですね

涼しげなメロンのケーキ
最中はあんがたっぷりですね〜食べたい

ピーちゃん
可愛い〜
うちのも変なところで寝てしまいます
金魚が涼しげですね♪
ゆの
2017/05/24 17:53
アルクノさん こんばんは!! (*^-^*)

このバッグ、おもしろいでしょう。
(*^-^*)
3種類ともかわいいですよね。
目がついているのは・・・そうです。
おさいふです。
これも実物がとてもかわいいです。
そうなんですか。
写真を撮っただけですが、桃だらけのゼリー
食べてみたいです。(*^-^*)

この最中は、少し小粒なんです。
でも、あんこがおいしくて2つは食べちゃいますね。
キティちゃんコーナーで買ったこの金魚もかわいいです。
玄関に置くと、白い壁の中に金魚がいるようで
とても気に入ってます。(*^-^*)
久しぶりの銀座は、とても楽しかったです。
あこ
2017/05/24 21:07
トトパパさん こんばんは!! (*^-^*)

銀座は遠くないのに、最近行ってなかったので
久しぶりです。(*^-^*)
おしゃれな街で、かわいいものがいろいろ
あるので、お店をいっぱいまわって、
たくさん歩きました。
このためにウォーキングで足を鍛えてるわけでは
ありませんが・・・(*^-^*)

銀座sixやマロニエゲート2もぜひ見たかったので
混んでる土日やGWはやめて、平日に行ってきました。
でも思っていたより、人が多かったです。

この金魚は、紙ですが色はもっと濃くて
白の壁によく合います。
鳴居堂も行きましたが、かわいい扇子や
素敵な便箋があって、今度行った時、
もう一度ゆっくりみたいです。(*^-^*)
あこ
2017/05/24 21:21
ベティちゃん こんばんは!! (*^-^*)

はい、久しぶりに友人と行ってきました。
次から次へと新しいものが入っているので
楽しみです。
足のトートバッグは、すぐに目につきました。
大きいのも小さいのも、どちらもかわいいです。
小さい方を持って、ウォーキングしたいです。
今度行く頃には、もうないでしょうね。(*^-^*)

銀座のキティちゃんは、ほんとにかわいいです。
ほしいものがいろいろありましたが、今回は
やめてキティちゃんは次回に・・・(*^-^*)

このあんこは、友人が買って私がいただきました。
かわいくてちょっと小粒ですが、あんこがおいしい。
小さいのに、けっこうお値段がよくてびっくり!!
2つ食べてもしつこさがありません。
銀座の三越のデパ地下、おいしそうなものが
たくさんありましたよ。(*^-^*)
あこ
2017/05/24 21:36
オパールさん おはよう!! (*^-^*)

銀座に行ってきました。
平日なのにやっぱり人がいっぱい!!
でも楽しかったです。(*^-^*)
このカバンなら、持って歩けるけど、
服はいいお値段で・・・(*^-^*)
見てるだけでも刺激になるので、
こういうふうに組み合わせるのねと
勉強になります。
上を白にして、下がスカートが多かったですね。
リボンのついたこのスカートかわいいでしょう。
これは西銀座にありました。

これだけ写真を撮るのは恥ずかしいのですが、
スマホ片手にぱちぱちやってる人もいました。
和光は今回は光が反射してうまく写ってなかった
のが残念です。
マグカップもキティちゃんもかわいかったです。
銀座は一歩入ると元気になるので大好きです。
(*^-^*) 
あこ
2017/05/25 09:53
つむぎさん おはよう!! (*^-^*)

銀座に行くと、いつも元気をもらってます。
うちのほうにも同じ店があるのですが、
やはり銀座は違いますね。
種類も豊富で銀座らしさがでてます。

銀座sixの蔦屋はカフェもあって、おちついた
雰囲気があります。
今回はsixの地下に行ってないので、次回は
ぜひ行きたいです。
GAPは品数が多く、並べ方もセンスがあります。
ニトリもうちの方と比べると、銀座のニトリ
という感じです。
家の中の模様替えは、こんなふうにしようかなと
思わず写真を撮りました。
色の使い方もとても素敵で参考になります。
GWからずっと忙しくてちょっと疲れ気味。
暑かったけど、やはり銀座は元気な街でした。
(*^-^*) 
あこ
2017/05/25 10:10
おやまあ、面白いデザインのバッグ!
さすが銀座という感じで、
銀ブラのお供には相応しいですね。
ここに来て、急に暑い日が多くなり、
都会の街並散歩やショッピングも、
なかなか大変だったでしょう。
それでも、やはり銀座は魅力がありますね。
yasuhiko
2017/05/25 10:28
ゆのさん おはよう!! (*^-^*)

最近忙しくて、久しぶりに行ってきました。
私は銀座に行くと元気になります。
活気がある街で、疲れをとってます。

このメロンケーキ ほんと、おいしそう〜〜(*^-^*)
三越の地下は、少し試食もあります。
でもこのケーキはなかった。(>_<)
とても丁寧につくられたケーキ
今度は食べたいです。
この、はみだしたあんこ
これはおいしいです。
しつこい甘さではないので、大きさもちょっと
こつぶなので2つ食べれます。
これ、ほんとおいしいです。(*^-^*)

ピーちゃん 前からケージの上で
ちょっといねむりしちゃう時もあります。
かわいいです。
ちょい丸くんは堂々とケージの上で
寝ちゃう時もあるので、そういう時は
早めに放鳥おわって、籠の中へ。
キティちゃんで買った紙の金魚ですが、
白い壁のところにおくとかわいいです。
銀座もいくたびに、いろいろ変わっているので
ついていけるかな・・・(*^-^*)
回転の速い街です。
あこ
2017/05/25 10:49
yasuhikoさん こんにちは!! (*^-^*)

銀座らしいバッグですよね。
個性的なものが多くて、見るのが楽しみです。
この日も、とても暑くて・・・(@_@;)
でも見たいところがたくさんあったので
日傘をさして頑張りました。

銀座sixは、地下に行くのを忘れて上に行き
6階の蔦屋は人がたくさんいました。
ちょうどお昼だったので、お店はどこも並んでる人ばかり。
一度出て、吉宗に行き、長崎のサラダうどんや
茶碗蒸し(これは、おいしいです)
どとらも量が多くて、サラダうどんを小にしないと
他のものを食べるの苦しいかも・・

鳩居堂や三越や松屋は定番なので、行きました。
10時半に出て、5時半に帰る。
こんなこと年に何回もできないので、貴重な1日でした。
あこ
2017/05/25 11:25
♪ こんばんわ
キティちゃんの着物バージョン カワイイですne◎
つい1か月前にキティちゃんのフィギアを
買ってしまいました(笑)
のんびり猫カフェ・・・っていう
とても小さなキティなんですが とてもカワイクて
チョイピーさんたちバーディーズは元気そう◎
あこさん留守でもふたりならさびしくないよne ☆
アメネコ
2017/05/26 23:36
銀座いいですね〜。
夫が単身赴任していたころよく出かけたものでしたが今さっぱり。
ご一緒させていただいたようで楽しめました。
バッグのデザインも素敵ですし、お洋服も・・・目移りしそうでワクワクしてきました。西銀座で見つけられた花柄のバッグ欲しくなりました。
草間彌生さんの水玉も登場していますね。
やはり銀座、でもちょっぴり疲れそう。
みなみ
2017/05/27 04:37
アメネコさん おはよう!! (*^-^*)

はい、キティちゃんの着物バージョン
かわいいでしょう。
西銀座の1階のキティちゃん
かわいいのがたくさんあります。(*^-^*)
キティちゃんのフィギアを買ったの?
いいなあ〜〜(*^-^*)

ちょい丸ピー
出かけてる時、2羽で何を話してるのかな
(*^-^*)
でも2羽そろっていると。寂しくないみたいで
前に小鳥の病院に連れて行く時、元気なちょい丸くんを
おいていこうと思ったら、ピーピー大騒ぎ。
どこも悪くないのに。ちょい丸くんも一緒に
電車に乗りました。
私はショルダーバッグに、両手に鳥籠・・・
けっこう大変なんですけど・・・(*^-^*)
あこ
2017/05/27 06:39
みなみさん おはよう!! (*^-^*)

やっぱり銀座はいいです。
最近行ってなかったので、ほんと、久しぶりです。
お値段お手頃でかわいいバッグもあるし、
他では売ってない個性的なものがいろいろ
ありますね。

西銀座の花柄のバッグはかわいかったです。
銀座sixの草間彌生さんの素敵な水玉
何枚も写真を撮りましたが、うまく撮るのが
難しいです。
この日は暑かったので、元気に歩いてましたが
翌日はちょっとぐったり・・・(*^-^*)
歩くということより。暑さの中を歩くのは
あとで疲れがでますね。
でも見たかったものをたくさん見れたので
また行きたいと思ってます。(*^-^*)
あこ
2017/05/27 06:51
こんばんは♪
お友達と銀座を散策ですか。
いろいろなお店をショッピング
楽しいでしょうね。足の付いたバッグ?
餡いっぱいの最中美味しそうですね。
ワタシも一昨日、銀座の山野楽器店へ
行ってきました、銀座を歩く女性は
綺麗なひとばかりですね!(^^♪

ちょい丸くんとピーちゃん仲良く
遊んでいますね。可愛いなぁ〜☆
ぷりめいら
2017/05/27 23:22
ぷりめいらさん こんにちは!! (*^-^*)

久しぶりに、銀座にいってきました。
お店の中もいろいろ変わっていて、
楽しかったです。
足のついたバッグは、持ちてが足に
なっていて、とてもかわいかったです。
駅前のマルイにありました。
餡いっぱいの最中は、ちょっとこつぶですが
さっぱりとしたあんこなのでとてもおいしいです。
三越の地下にありました。

山野楽器は最近行ってないので、今度ぜひ
行きたいです。
その近くの木村やも・・・(*^-^*)
ホント、女性ばかりでなく男性も素敵な人が
たくさん歩いてますね。
今回は銀座sixとマロニエゲート2は、必ず
行こうと決めていたので、暑かったけど
他のところもたくさん見ました。(*^-^*)

ちょい丸ピーは暑さにめげず、元気で
遊んでますよ。
私が出かけると留守番が多くてちょっぴり不満そうですが、
おいしい小松菜でご機嫌直してます。(*^-^*)
あこ
2017/05/28 11:55
私も銀座six行きたいと思ってます。
おしゃれなお店がたくさんあるのね。
写真の水色とピンクのカップ、うちにあるのととっても似てます。娘のパリ土産なんだけど・・・フランス製なのでしょうか。
銀座のキティちゃん、可愛いですね。でも、ちょい丸ちゃん達の方がずっと可愛いです。
オクサン
2017/05/29 22:18
オクサン おはよう!! (*^-^*)

銀座sixは、1階〜6階まで行って、今回は
地下に行ってないので、次回楽しみです。
やっぱり銀座は、華やかですね。
元気になります。(*^-^*)
専門店もいいけど、三越や松屋も好きです。
このマグカップは、たしかニトリだと思うけど
違うかな?
いろいろ行ったので、???
銀座のキティちゃん、かわいいのがたくさんあります。
うちのキティちゃんのぬいぐるみ。
ちょい丸ピーはぬいぐるみが苦手ですが
なぜか、キティちゃんだけは大丈夫です。
傍に行って、遊んでます。(*^-^*)

今日の東京は30度・・・
明日から少し気温が下がるけど、暑い時の
銀座は水分補給+建物の中に・・・(*^-^*)
オクサンも体調に気をつけてお出かけしてください。
あこ
2017/05/30 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい丸ピー 銀座に行ってきました〜♪ ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる