ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい丸ピー 8月のウォーキング

<<   作成日時 : 2017/08/03 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 224 / トラックバック 0 / コメント 20

                     昨日、今日と東京は涼しくて、しのぎやすいです。

                     ウォーキングも快適です。

                     8月は、いつも朝早いか、夕方にやってますがここのところ、

                     昼間でも大丈夫です。 (*^-^*)  

                     ウォーキングコースのお花もきれいです〜♪

                       向日葵 

                       
画像


                       
画像


                       
画像
 

                       
画像
 

                       
画像
 

                       ランタナ

                       
画像


                       
画像
  

                       
画像
 

                       
画像


                       
画像
 

                       
画像


                       
画像


                       
画像
  

                       
画像
  

                       
画像
 

                       
画像


                       
画像
 

                       かわいい100均 

                       
画像
 

                       コップ

                       
画像
 

                        扇子

                       
画像
 

                       キティちゃんのウェットティッシュ   

                       
画像
  

                       先日、友人が広島から来たので皆で集合。

                       それぞれお菓子をいろいろいただきました。

                       
画像


                       ヘアーマスク    韓国のおみやげをいただきました。

                       
画像
 

                       広島ちりめん

                       
画像
 

                       8月のカレンダー  

                       
画像
 

                       
画像
 

                       今のところ、涼しいけど、これからきっと暑くなりますね。

                        がんばります!!  

                       あの頃のちょい丸ピー

                       3年前 7月

                       
画像


                       
画像


                       
画像
 

                       
画像


                       8月もよろしくお願いします。   

                       
画像
 

おまけ

                       最近食べてないな・・・・・(*^-^*) そろそろ・・・

画像


画像


画像


画像


                            

                       
画像
 

                       
画像
 

                       
画像
  

                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 224
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あこ様
こんにちは
夏といえばですよね!!!
このお花、ランタナというのですね
近所で見かけて可愛いなぁ、と思ってました
やっぱり扇子に目が行きます
いえいえ、うなぎパイも
も和菓子も
このところ涼しいので過ごしやすいですね
ちょい丸&ピーちゃんも
つぶらなおめめが可愛いっ
ゆの
2017/08/03 18:01
ゆのさん こんばんは!! (*^-^*)

夏と言えば、やっぱりひまわりですね。
大きくて堂々としてます。
ランタナはかわいいですね。(*^-^*)

この扇子は100均ですが、かわいいでしょう。
友人にも、家で使ってと言ってプレゼント
しました。

最近友人と会う日以外は、間食しないので
そろそろケーキが食べたいです。(*^-^*)
和菓子も大好き!!

はい過ごし易いですね。
クーラーもしばらくストップ。
らくだけど、夏はやっぱり暑い、暑いと
いいながらスイカを食べるのも楽しみですね。
ここ2日間涼しかったので、ちょい丸ピーも
快適です。
来週、映画に行けるかな。
早く遊びたいです。(*^▽^*)
あこ
2017/08/03 21:16
こんにちは。

東京、涼しいんですか。
いいですね。
大阪はうだる暑さです。。。
でも昨日の夜は風が涼しかったです。
向日葵、いいですね〜。
夏って感じですね〜。
ちょい丸ピーちゃんたちも元気そうでなによりです。
ケーキ、美味しそうですね。
トトパパ
2017/08/04 09:25
トトパパさん おはよう!! (*^-^*)

大坂の友人が、36度と言ってましたが
東京は、今日も27度ぐらい・・・
たまにしか、クーラーを使ってません。
暑い時に食べるのがおいしいスイカとか
アイス、氷などあんまり食べないです。

でも日曜から、30度を超えるみたいなので
暑くなりそうです。
ひまわりも暑い方が元気みたい。(*^-^*)
夏の黄色の向日葵や、紫の朝顔は、夏本番
という感じで好きです。

ちょい丸ピーもここのところ、涼しいので
快適です。
食欲旺盛、元気いっぱい遊んでますよ。
ケーキ、最近食べていないので、そろそろ
友人と行こうかな・・・(*^-^*)
あこ
2017/08/04 09:57
おはようございます。
今朝、5時45分からラナと散歩していて、サワーっと秋の風(?)が爽やかに感じましたよ。トンボも飛んでいましたよ。向日葵、大好きです。「暑いけど元気出せよー!」と言ってくれているようです。あこさんのお散歩コース素敵ですね。私の街にも咲いているお花と同じようですが、なぜか?あこさんが写真で撮影されているお花がどれもこれもイキイキしているように思います。美しい色合いのコップや扇子・・・鮮やかでいいですね〜ブログを拝見させてもらっていても楽しいです。 んまぁ〜ちょい丸とピーコー君たち、ご挨拶できるんだぁ〜!!流石に躾良くされてますねッこちらこそどうぞよろしくね。
オパール
2017/08/04 10:48
猛暑の中休みというのか、
こういう比較的涼しい日が、何日か
続いてくれると、本当に助かりますね。
これなら花の道のうーキングも
楽しそうです。少し涼しくなると、
急に甘い物など食べたくなりますね。
yasuhiko
2017/08/04 11:30
オパールさん こんにちは!! (*^-^*)

早朝散歩は、涼しくていいですね。
向日葵は、最高ですね。
私も歩きながら、ゲンキもらってます。
疲れていても、ウォーキングコースの
お花に癒されてます。

100均の扇子やコップは、とてもかわいくて
いつも使ってます。
色も元気色なので、楽しいです。(*^▽^*)

小鳥は、犬や猫のようにじっとしてることが
少ないので、たくさん写真を撮って、
その中から、選んでます。
少し疲れると一休みしてますが、よくケージの上で
動いてますよ。(*^-^*)
あこ
2017/08/04 12:16
yasuhikoさん こんにちは!! (*^-^*)

今日は、少しああつくなってきましたが、
いつものような夏休みとは、ちょっと違いますね。
おかげでウォーキングは、涼しくて助かります。
(*^▽^*)

最近、間食をなしにしているんで、甘いものを
食べてないので、、そろそろ・・・
(*^-^*)
でもその油断がこわいので気をつけます。
早く整理して、映画に行きたいです。
友人とショッピングにも行きたいです。
あこ
2017/08/04 12:35
こんばんは。
向日葵を見ると暑い夏って感じますが
今週は涼しい日が続いて過ごし易いですね!
ウォーキングの道端のお花たち綺麗ですね。
100均の扇子、紙コップなど可愛いものが!
お友達の素敵なお土産楽ししそうな感じ!
ちょい丸くんとぴーちゃん仲良く遊んでいますね〜☆
ぷりめいら
2017/08/05 21:26
ぷりめいらさん おはよう!! (*^-^*)

ひまわり=暑い夏
ほんと、そうですね。
東京もしばらく涼しかったのに、昨日から
暑くなってきました。
夕方4時半ごろ、少しは涼しくなるかなと
思ったけど、スーパーについた時は、
流れるような汗・・・(*^-^*)
猛暑がやってきましたね。
ウォーキングも暑い時間はさけて、
夕方か、朝早くに行ってます。

100均は、そろそろ新しいものが出てるかな
と思ったら、行ってます。
この暑い中、やっぱり友人とのおしゃべりは
楽しいです。
いつもおいしいおみやげいただいてます。

ちょい丸ピーは涼しいクーラーの中、
楽しく遊んでます。
いつもよりは少し長く一緒に遊んでます。
物入れの整理も一度にやらないで、少しずつやってます。
ぷりめいらさんは、暑さは強いですか。
夏バテしないように気をつけてください。
あこ
2017/08/06 08:44
チョッピリ、涼しくなりました。
でも散歩は朝食後だけで、昼はとてもとても。
毎朝汗びっしょりで、大変です^^;
あこさんの方が涼しんですね。
向日葵にランタナが綺麗です。
お花が色々咲いている所を散歩できるなんて素敵ですね。
100均シリーズがまた揃いました。
お出かけウェットは、仲間と外で弁当食べる事が多いので役に立ちます。
広島ちりめんに興味津々ですが、美味しかったですか?

「あの頃のちょい丸ピー」このシリーズも素敵です。
仲良しの雰囲気が出ていて、いい感じになってますよ。
アルクノ
2017/08/06 10:58
アルクノさん こんにちは!! (*^-^*)

うちの方も、しばらくは涼しかったけど
昨日から暑くなってきました。
スーパーから自転車で猛スピードで帰って来ます。
家に着いたら、すごい汗で・・・(*^-^*)
すぐに氷を食べて、冷やします。

向日葵が今、とてもきれいです。
かわいいランタナも暑そう〜〜(*^-^*)
早く涼しくなってほしい。
ウォーキングも汗との戦いですね。
(*^-^*)

100均もまた、便利なものがでてます。
今回は、ほとんどダイソーです。
広島ちりめんは友人のおみやげです。
ふりかけです。
おいしかったですよ。(*^-^*)

3年前のちょい丸ピー
やはりまだちょっと子供っぽいですね。
今はそれぞれ好きなことして遊んでますが。
この頃は、ちょい丸くんがピーちゃんの
あとを追いかけまわして、いつも2羽
くっついてました。
ピーちゃんは9歳なので遊び方もパワフル
ですが、ケージに入るとあっというまに
眠っちゃいます。
ちょい丸君は若いので、まだ遊ぶ余裕があるので
ケージの中でも、ちょこちょこ動いてますよ。
(*^-^*) 
あこ
2017/08/06 13:16

こんにちわ〜♪
其方は涼しいのですね。
羨ましいです〜
此方は雨が少なく今日も36℃ですよ。
美味しそうなケーキを見てお腹が空いてきましたよ。
冷蔵庫を覗きましょ。(笑)
ベティーちゃん
2017/08/06 15:30
一日でもいいですから涼しい日にめぐり合いたいです。
本当に暑くてぐったりです。
ヒマワリのように元気を出さなくちゃ〜。
広島ちりめん美味しそう!。
私も韓国土産でパックシートいただきました。
夜お化けのような顔パック、以外としっとり…
きれいになったかしら、一回ではねー。
みなみ
2017/08/06 17:30
ベティちゃん おはよう!! (*^-^*)

はい、しばらく涼しかったけど・・・
こちらも暑くなってきました。
36度ですか。
さすがにそこまではいかず、今日は
31度ぐらいです。
午後から雨が降るみたいなので、少しは
気温さがるかな・・・(*^-^*)

暑さに関係なく、食欲はあるみたいで・・(*^-^*)
モンブランが食べたいと思いながら
用事してます。
中旬にはお客さんが来て泊まるので、いろいろ
準備しないと・・・

最近の見たい映画はあとまわしで、
昨年の映画をネットで注文しました。
中旬頃届きますが、それを見るのも楽しみです。
ベティちゃんも、暑さに気をつけてください。
あこ
2017/08/07 11:32
みなみさん こんにちは!! (*^-^*)

ホント、そうですね。
東京はそれでもしばらく涼しかったけど
30度越えになってきました。
暑くてぐったりしてますが、いつもはもっと
暑かったようなきがします。

向日葵は、ほんとに元気に咲いてます。
その力強さに、励ましてもらってます。
広島ちりめんはふりかけですが、さっぱりして
おいしいですよ。

まだ使っていませんが、ヘアーマスク
シャンプーとコンディショナーのあとに
ぬって流すそうです。
韓国の化粧品や美容関係ものものは
おみやげによくもらいました。
フェイスパックもやりましたよ。
ほんと、しっとりして気持ちよかったです。
あれもこれもしないと・・・
今いろいろやることがあるけど、すぐに休憩
しちゃう・・・困ったものです。(*^-^*)
あこ
2017/08/07 11:47
♪ こんばんわ
キティちゃんのマグカップ
bokuも持ってますけど タイプがちがいますne◎
あこさんはキティちゃんスキですよne〜(笑)
チョイピーちゃんたちも元気そうで
洗濯干すやつか・・・ちょうどイイ感じでとまってますne
夏はまだ続きますので熱中症に気をつけてne
bokuは油断して先日中ぐらい熱中症に・・・
2日間頭が痛かったで〜す☆
アメネコ
2017/08/07 23:26
アメネコさん おはよう!! (*^-^*)

このキティちゃんのマグカップ
いただいたものだと思いますが、もう随分
前なので覚えてないです。
かわいいでしょう。
2つ並べた方がかわいいので・・・(*^-^*)
その頃はキティちゃん、普通だったけど
友人にキティちゃん、好きな人と思われてました。
今は、かわいいなと思ってます。(*^-^*)

洗濯ものを干す道具は、今は壊れてもう使ってませんが
この頃はちょい丸ピーの遊び道具になってしまいました。
あら、アメネコさん、熱中症になったのですか。
気をつけてくださいね。
水分補給、忘れないでね。

今日はパソコン教室です。
一度検定3級とって、2級もほぼ勉強したのですが
普段使ってるのはワードの文章入力ぐらいで
もう詳しいことは忘れました。
エクセルはもっと忘れてるみたいで・・・
友人にお知らせなど頼まれるので、また習いに行ってます。
暑いけど、頑張ります。
アメネコさんも、無理しないでくださいね。
あこ
2017/08/08 10:55
こんにちは。立派なひまわりですね❗夏って感じ❗
3年前のちょい丸ちゃんたち、変わりなく可愛らしい♥ 夏の写真を見るのはたのしいけど、夏バテするので早く秋にならないかなあって思ってるとこです(TT)
オクサン
2017/08/17 12:42
オクサン こんにちは!! (*^-^*)

このひまわりを見ると、とても元気になります。
ウォーキングしてると、たくさんのきれいな花に
元気もらってますよ。(*^-^*)

ちょい丸ピーはやっぱり3年前は
まだ子供でした。
今は少し大人になったかな。(*^-^*)
体調、大事にしてくださいね。
夏バテしなよう気をつけてね。
涼しくなるまでゆっくり休んでください。
(*^-^*) 
あこ
2017/08/18 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい丸ピー 8月のウォーキング ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる