ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい丸ピー 羽田へ行ってきました。(2017)

<<   作成日時 : 2017/08/15 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 18

                 昨日から雨模様になり、ここ1週間雨が続くそうです。

                 皆さま、お変わりありませんか。

                 最初、小雨ぱらつく中、羽田へ行ってきました。 

                      
画像
 

                      
画像


                      
画像


                      
画像
 

                      
画像
 

                      
画像
 

                      
画像
 

                      
画像
 

                      
画像
  

                      
画像
  

                      
画像
 

                      
画像
 

                      
画像


                      
画像
 

                      
画像
 

                      
画像
  

                      スターウォーズ

                      
画像
  

                      
画像


                      
画像
 

                      
画像
 

                      
画像


画像
 

楽しいお土産やさん、かわいいものがたくさん。(*^-^*)

                    羽田に着いて飛行機が飛ぶところから

                    雨が激しくなりました。

                    展望台も人がまばら・・・雨の中、頑張りました。(*^▽^*)


「ママ、羽田へ行ったんだね。」

                      
画像
 

                      「飛行機、かっこいいな・・・」

                      
画像


                      「ボクたちも見たいね。」

                      
画像
 

                      「飛行機に乗りたいな・・・」

                      
画像
 

                       「ママ、また出かけるのかな・・・」

                       
画像
 

                       「明日は、早く帰ってきてね。」

                       
画像
 

                       夏休み、ママ、ケーキ食べてるよ。(*^-^*)

                       
画像


                       
画像
  

画像
 

あの頃のちょい丸ピー

                       4年前の11月 

                       
画像
 

                       4年前の12月

                       
画像
        

画像
   

画像


画像


画像


                                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 166
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
8月に入ってから雨続き。
7月の猛暑にも参りましたが、
今月は突然の雨降りに悩まされますね。
羽田の展望台も人がまばらでしたか。
傘をさしての撮影は大変だったと思いますが、
またすぐ建物内に戻って、空港内のお店を
見て廻れるからいいですね。
yasuhiko
2017/08/15 22:24
yasuhikoさん こんばんは!! (*^-^*)

今日のニュースで、東京は8月に入ってから
雨の降らない日はないそうです。
今日も途中から激しく降りましたが、今週は
ずっと雨が降るそうです。
20日ぐらいまでは30度までいかないそうです。
涼しいですが、激しい雨の中の飛行機撮影や
羽田をでてから、雨が少しやみましたが、
またすぐに降ってきました。

前に行った時は、快晴で展望台も人がいっぱい!!
せっかく来たのにと思って、撮りました。
お店の中は、かわいいものがいろいろ売っていて
レストランもずら〜〜〜と列が・・・(*^-^*)
でも羽田が好きなので、今度は天気のいい日に
行きたいです。(*^▽^*)
あこ
2017/08/15 22:43
あこ様
おはようございます
羽田に行かれたのですか!!!
江戸の町みたいなスペースもあって
一角でイベントとかもあるみたいです
行ってみたいのですが、ちょっと遠く決心が付かずにいます
たくさんのお店が入ってるんですね
素敵〜
何か買われましたか
飛行機の離発着はカッコ良いですよね
こちらは成田空港が近いので
付近に行くと道路の上を横切る飛行機が見えます

ちょい丸&ピーちゃん
全身アップが可愛いです

毎日雨続きで物悲しい夏です・・・
ゆの
2017/08/16 06:20
こんにちは。

羽田空港に行かれたんですか。
羽田、面白いですよね。
飛行機を見に行く、ショッピングするだけでも楽しいですね。
大阪の伊丹空港は全然規模が違います。
関東は雨の日が多いみたいですね。
でも過ごしやすいんじゃないですか。
こちらもすっきりしません。
トトパパ
2017/08/16 10:58
ゆのさん おはよう!! (*^-^*)

羽田に行ってきました。
いろいろ予定が決まっているので、小雨ぱらついて
いましたが大きめの傘をもって出かけました。
飛行機を写しはじめて少したったら、激しく
降ってきました。(*^-^*)

お店はたくさん入ってますが、まだ一部しか
見たことがありません。
近い方なのでまた行ってみます。
かわいいお店もいろいろありましたよ。(*^-^*)
今回は見るだけで忙しかったです。
買う時は一人でないとゆっくり見れないので・・・
(*^-^*)

ゆのさんは、成田空港が近いですか。
飛行機の飛ぶ瞬間は、いつ見ても
素晴らしいです。
今日も雨ですね。
今週は晴れることはないそうで、
夏がおわっちゃったみたい。
涼しいのはとてもらくですが。
エアコンなしでも大丈夫なので
ちょい丸ピーは快適です。
来週からまた暑くなるので、ゆのさんも体調に
気をつけてください。(*^-^*)
あこ
2017/08/16 12:46
トトパパさん こんにちは!! (*^-^*)

羽田は近いので、水族館とどっちにしょうかと言ったら、
やはり羽田がいいということでみんなで行きました。
これから出かける人、帰ってきた人ももちろん
たくさんいますが、遊びにきただけの人も
たくさんいて・・・混んでました。
いつも展望台もたくさんいるのに、今回は雨で
貸し切りのようにすいてました。
かわいいお店がいろいろあって、それを見るのも
楽しみです。(*^-^*)

こちらは、ずっと雨です。
今週は傘マークがいっぱい!!
来週の晴に期待します。
涼しいですよ。
23度ぐらいで快適ですが、晴れないので
夏がもうおわっちゃったみたいです。
予報では21日頃、31度になりそうなので
期待して待ってます。
暑いのは大変だけどもうちょっと
夏を楽しみたいです。(*^-^*)
あこ
2017/08/16 13:10
♪ こんばんわ
スターウォーズバージョンの飛行機カッコいいne◎
飛行機は横田基地のふもとに住んでるので
毎日のように見てます・・・けど bokuは飛行恐怖症
高所恐怖症+閉所恐怖症なんです だから恐いです
あこさん睡眠不足大丈夫でしたか?
でもケーキ食べてるから大丈夫そうですne(笑)
ちょいピーさん・・・4年前といっても変わらない
鳥ってわかりにくいところありますよne(笑)
八重桜インコのbokuのウィンピーも長生きだった
けど ずっとウィンピーでした(笑)☆
アメネコ
2017/08/16 21:53
アメネコさん こんばんは!! (*^-^*)

黄色のスターウォーズ
かっこいいでしょう。
もっと目の前に来てくれたら、大きく
撮れたのに・・・(*^-^*)
アメネコさんは飛行機苦手ですか。
私もそうでしたが、金沢に行った時にとても
快適だったので、今は少しましです。
でも、高所恐怖症は同じで、はじの窓際には
座りません。
景色を見てるとやはり怖いので・・・(*^-^*)

睡眠不足は3日間3時間で頑張りました。
15日は、1日ぼ〜〜としてました。
ケーキは別腹なので、大丈夫ですよ。(*^-^*)

そうなんです。
微妙に少しは違うけど、インコは5歳の
ピーちゃんと9歳のピーちゃん
あまり変わってないような・・・
1歳前のちょい丸くんは、4歳のちょい丸くんと
比較するとやはり少し幼いです。
はい、少し・・・(*^-^*)

朝の予報では当分20度だいと言ってたけど
夜のニュースで明日は30度になるって。
よかったわ。
やっぱり夏は暑い方がいいわ。(*^-^*)
あこ
2017/08/16 22:41
こんにちは
うわぁー素晴らしいやっぱり羽田空港は広々としていいですね〜旅行へ行かなくても、このような楽しみ方もあるのですね。2年前の6月だったかしら?孫の運動会へ行った時、羽田空港でウロウロした思い出があります。あまりに広くて…怖くて…喫茶店でジーッとしていましたよ。あれから夏バージョンにすっかり変わって、華やかになりましたね。あこさんがいっぱい撮影してくださったので、ほんとうに楽しませて頂きました。可愛い手拭いや置物、見て回っているだけで、一日楽し過ごせたでしょう。関西空港とは全然スケールが違いますね。さて、ちょい丸君とピーコー君の可愛いお顔も見せてもらって、心が癒されましたよ。東京地方は雨が多いそうで・・・体調を崩されませんよう、お身体に気をつけて・・・お出かけいってらっしゃいませ。
オパール
2017/08/17 11:53
オパールさん こんにちは!! (*^-^*)

飛行機はめったに乗らないけど、羽田は好きです。
遊びに来てる人もたくさんいますよ。
そうですね。
あんまりあちこち行くと迷ってしまいますね、
時代とともに、羽田も随分変わってきました。
お土産もかわいいものがたくさんあって
見てまわるのも楽しみです。

東京は雨ばかりで、今日やっと少し晴れてきました。
快晴ではないけど・・・
来週から30度を超えてまた暑くなりそうです。
オパールさんの方は、暑いですか。
体調に気をつけてくださいね。
今週は忙しいので、来週は甘いものを食べに・・(*^-^*)
楽しみです〜♪ (*^▽^*) 
あこ
2017/08/17 12:12
空港におでかけも楽しそうでいいですね❗
私も飛行機に乗って、涼しい国に行きたいわぁ〜
パンダのお土産が可愛らしい。欲しいですワン(^-^)
オクサン
2017/08/17 12:49
オクサン こんばんは!! (*^-^*)

はい、羽田に遊びに行ってきました。
かわいいお土産もいろいろあっておもしろかった
ですよ。(*^-^*)

今日の東京は結局28度・・・
あまり晴れず、来週からの30度越えに
期待します。
暑いのは苦手ですが、まったく夏らしくない
天気にびっくりです。
このパンダ、かわいいわね。
今年は上野で赤ちゃんがうまれたので
見るのが楽しみです。

夏の物入れ整理も少しかたづいてきました。
まだ時間がかかりそうだけど、頑張ります。
(*^-^*) 
あこ
2017/08/17 22:29
関東は梅雨みたいな天候で、気温も低く夏物がサッパリだそうですね。
食の方でも、おでんや温かいうどんが売れているそうです。
もう、秋の感じでしょうか^^)
羽田も雨模様で撮影が大変でしたね。
神戸空港は飛行機がパラパラですが、羽田は大きいので沢山の飛行機です。
ディズニーランドへ行く時に羽田を利用しましたが、もう10年以上前です。
2日目は横浜と中華街で、3日目に小田原城を見て、新幹線で帰りました。
激しい雨で、カメラ大丈夫でしたか?

4年前12月のちょい丸ピー 見つめ合って、可愛いです♪
アルクノ
2017/08/19 08:16
アルクノさん こんにちは!! (*^-^*)

今日の東京は、久しぶりに暑くなって
30度越えました。
でも明日はまた28度ぐらいで雨みたいです。
ずっと雨が続いて、海もプールもビヤガーデンも
人が少なく、水族館や家の中で楽しめるところが
混んでるようです。
夏物は売れず、コンビニのうどんが人気があるみたいです。
今日は、久しぶりに冷たい氷を食べました。(*^-^*)

羽田は最初はよかったのですが、飛行機が飛んでるところを
見ていたら雨がけっこう降ってきて・・・(>_<)
飛行場は旅に出かけないとなかなか行かないですね。
私はそんなに遠くないので、人が来るとたまに行きますよ。

はい、ありがとうございます。
カメラは大丈夫です。(*^-^*)
今、いつも賑やかなちょい丸君が静かで
ちょっと気になりますが様子見てます。
明日はまた涼しいそうなので、体調くずさないよう
気をつけます。
アルクノさんのところは暑いですか。
夏バテしないように気をつけてください。
あこ
2017/08/19 15:51
こんばんは。
羽田空港へ行ってきたのですか。
いろいろなお店があるのですね。
ロビーの一角でイベントもやって
いるのですか。面白そうですね!
飛行機をたくさん撮りましたね!
随分前ですが空港を利用しました。
飛行機にも乗りましたよ!
ちょい丸くんとぴーちゃん可愛いなぁ〜☆
ぷりめいら
2017/08/19 22:10
ぷりめいらさん こんばんは!! (*^-^*)

夏休みに行ってきました。
ご存知のとおり、東京は変な天気で、この日も
途中から激しい雨になり、どんなに晴れていても
必ず傘は持って出かけます。

羽田はこれから搭乗する人、帰ってきた人の
ほかに遊びに来た人など、とても混んでました。
でも雨が激しくなり展望台はごらんのとおりまばら・・・
途中から中に入り、いろいろ見ました。
かわいいものもたくさん売ってましたよ。

ぷりめいらさん、空港利用してるんですね。
私は、遊びに行くことが多いかも・・・(*^-^*)
ちょい丸ピーにも飛行機見せてあげたいです。
私は高所恐怖症ですが、飛行機はわりと
大丈夫でした。
頻繁に乗ってはいませんが・・・(*^-^*)
新幹線のほうが多いかも。
今日やっと東京も30度超しました。
来週は30度越えが続くようです。
あこ
2017/08/19 23:50
羽田空港は世界一美しい空港と聞いています。
成田空港が無かったころに羽田から出発しました。
随分前のことです。今はすっかり様変わりしていますね。
北海道へはここから出発しました。
空港は観光名所にもなっていますね。
中部空港も温泉があったりして趣向こらしています。
デッキからも飛行機が見られます。
スィーツ食べたいです。
みなみ
2017/08/22 09:49
みなみさん こんばんは!! (*^-^*)

羽田もすっかり変わりました。
私も子供の頃に乗った飛行機と今の飛行機
まったく違うし、飛行場もすっかりかわりました。
今は乗らなくても遊びに行く人もたくさんいますよ。
(*^-^*)
他の空港も素敵なところがいっぱいありますね。
また乗ってみたいな。
前は揺れもすごくて怖かったけど、金沢に行った時に
とても快適で、飛行機の旅もいいなと思いました。

そちらはどうですか。
東京は今頃になって暑くなり、水曜から3日間
猛暑らしいです。
今、ちょい丸くんがちょっと調子が悪くて、
今日も病院に行ってきました。
だいぶ元気になってきました。
これからまだ暑いけど、みなみさんも体調気をつけて
くださいね。(*^-^*)
あこ
2017/08/22 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい丸ピー 羽田へ行ってきました。(2017) ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる