アクセスカウンタ

ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日

プロフィール

ブログ名
ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日
ブログ紹介
(   ゜ ▽ ゜ )ノ

日々の出来事や、旅行、お薦めCD、100均やリフォーム、映画の感想、お気に入りの本 花の写真など・・・
カキコするのが楽しみです。 ( ̄∇ ̄*)ゞ

2008年2月11日から、ちょい丸姫とピーコーが
ブログに登場!!
9歳2ヵ月になりました。
2013 6月17日 ちょい丸姫はお★さまになりました。
6月24日 2代目ちょい丸くんをお迎えしました。
3歳10ヵ月の元気な男の子です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ちょい丸ピー 春のウォーキング〜♪
ちょい丸ピー 春のウォーキング〜♪                     まだ寒い時もありますが、春がきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/26 00:32
ちょい丸ピー 春は桃色〜♪
ちょい丸ピー 春は桃色〜♪                      昨日の東京は19度!!                          このまま、暖かくなってほしい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/03/20 11:36
ちょい丸ピー 春を呼ぶ木蓮
ちょい丸ピー 春を呼ぶ木蓮                     3月も、半ばに入ろうとしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/03/13 01:19
ちょい丸ピー 花〜花〜花〜
ちょい丸ピー 花〜花〜花〜         暖かくなってきましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/03/04 17:16
ちょい丸ピー 春よ来い〜2
ちょい丸ピー 春よ来い〜2                  暖かい日もありますが翌日急に寒くなったりして・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/02/23 00:08
ちょい丸ピー スイートピーの季節〜♪
ちょい丸ピー スイートピーの季節〜♪             寒い日が続いてますが、少し明るい時間が長くなったような・・・・・(*^-^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 195 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/02/12 11:59
ちょい丸ピー 銀座で「アイヒマンを追え」を観ました。
ちょい丸ピー 銀座で「アイヒマンを追え」を観ました。                 先日、銀座へ行き、映画「アイヒマンを追え」を観ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 183 / トラックバック 0 / コメント 19

2017/02/01 20:43
ちょい丸ピー 春よ来い〜♪
ちょい丸ピー 春よ来い〜♪                  寒い日が続いてますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/01/25 15:40
ちょい丸ピー 冬のウォーキングと池袋〜♪
ちょい丸ピー 冬のウォーキングと池袋〜♪                         寒いですね。(>_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/15 22:22
ちょい丸ピー ピーちゃん、もうすぐ9歳です〜♪
ちょい丸ピー ピーちゃん、もうすぐ9歳です〜♪                 早いもので生後1ヵ月から一緒に住んでるピーちゃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/01/09 15:32
ちょい丸ピー 2017 あけましておめでとうございます。
ちょい丸ピー 2017 あけましておめでとうございます。                       あけましておめでとうございます。  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/01/01 00:00
ちょい丸ピー 2016 今年もありがとうございました
ちょい丸ピー 2016 今年もありがとうございました                 22日〜23日まで、箱根に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 153 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/12/25 17:26
ちょい丸ピー 2016〜♪ 7月〜12月
ちょい丸ピー 2016〜♪ 7月〜12月                 今年の後半は、いろいろ出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/12/17 23:35
ちょい丸ピー 2016〜♪ (1月〜6月)
ちょい丸ピー 2016〜♪ (1月〜6月)               12月に入ったと思ったら、もう3分の一が過ぎようとしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 176 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/12/09 19:34
ちょい丸ピー 2016 紅葉〜♪
ちょい丸ピー 2016 紅葉〜♪                      毎日のウォーキングで撮った紅葉です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/11/26 20:30
ちょい丸ピー 秋から冬へ〜
ちょい丸ピー 秋から冬へ〜              日曜は19度あって暖かかったけど、今日は14度。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/11/21 01:11
ちょい丸ピー 秋のウォーキング
ちょい丸ピー 秋のウォーキング                    秋のウォーキング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 188 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/11/09 18:53
ちょい丸ピー 私のお気に入り2
ちょい丸ピー 私のお気に入り2                   秋になりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 168 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/11/01 17:45
ちょい丸ピー 田園調布のばら
ちょい丸ピー 田園調布のばら              久しぶりに、田園調布に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 174 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/10/22 15:07
ちょい丸ピー 私のお気に入り
ちょい丸ピー 私のお気に入り                      秋になりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 158 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/10/16 20:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる