ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい丸ピー 冬のウォーキングと池袋〜♪

<<   作成日時 : 2017/01/15 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 10

                        寒いですね。(>_<)

                      テレビの京都のマラソンも雪で顔がよく見えない。 

                      私は土曜日、池袋に行って、少し雪が降りましたが

                      すぐにやみました。 寒かったです。(*^-^*)

                      池袋

                      
画像


                      
画像
 

                      
画像
 

                      
画像
 

                      
画像
 

                      
画像
 

                      
画像


                      
画像
 

                      池袋駅にある、いけふくろう

                      
画像


                       小さいいけふくろうもかわいい〜♪

                       
画像
 

ケーキもおいしかったわ。 (*^-^*)

画像


                       
画像


                       
画像
        

                  1月のウォーキングは寒いけど、お花がきれいです。(*^-^*)

                       
画像


                       
画像
  

                       
画像
  

                       
画像


                       
画像
  

                       
画像


                       
画像
 

                       
画像
  

                       
画像
  

                       
画像
  

                       
画像
 

                       
画像
 

                       
画像
   

                       
画像
  

                     「外は寒そうだね。 おうちは暖かいね。」

                       
画像
 

                       
画像
 

                       
画像


                       何をお話ししてるのかな? (*^-^*) 

                       
画像
  

                       「なかよく遊ぼうね。」

                       
画像
 

                       寒い日が続いてますね。

                       皆さまもお体、気をつけてください。(*^-^*)   

                       
画像
    

                       
画像
 

                       
画像
  

                       
画像
                                          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 151
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

そちらは雪、ほとんど降らずですか。
大阪は土日と降ったんですが、地面にうっすら積もったくらいでした。
なぜか大阪には積もりません。
京都は30センチ積もったようです。
マラソン、大変だったでしょうね。
池袋ですか。
池袋って出張で東京に行っても、なかなか行かないですね。
小学生の時から行ってないんじゃないかなぁ。。。
いけふくろうってあるんですね。
知りませんでした。
トトパパ
2017/01/16 09:48
トトパパさん おはよう!! (*^-^*)

東京湾岸地域は、土曜にちらほら降っただけです。
大阪は、積もってないんですね。
友人のいる広島は、かなり積もったそうです。
京都のマラソンをテレビで見たら、顔が雪で
ほとんどわからない。
雪の中のマラソン、かなり大変でしたね。

前に2年間住んでいたので、たまに行きます。
駅周辺はにぎやかだけど・・・ちょっと中に入ると
とても静か・・・住宅街になっていて・・・
庶民的な頃を知っているので、ちょっとびっくり。
いけふくろう、かわいいですよ。
混んでたのでうまく写真撮れなかったけど・・・
今回はサンシャインのほうは行ってないので
次回は行ってみたいです。(*^-^*)
あこ
2017/01/16 10:13
あこ様
こんにちは
池袋はコミケと水族館しか寄ったことがなく
こんな素敵でお洒落なお店があるのですね
こちらも土曜日は雪が舞いました〜
寒かったですね
ちょい丸&ピーちゃんは大丈夫でしたか
日曜日、いつも行くペットショップで
羽衣セキセイをみつけました
「あ、ちょい丸くんと同じ」
フワフワの羽根が可愛いです
寒くても頑張っているお花たち
さびしい冬も楽しませてくれますね♪
ゆの
2017/01/16 17:28
ゆのさん こんばんは!! (*^-^*)

ホント、寒かったです。(>_<)
途中でやんでくれたので助かりました。
サンシャインの水族館はまだ行ったことが
ないです。
もっといろいろいいお店があると思うけど、
最近行ってないので、さっぱりわかりません。
(*^▽^*)

ちょい丸ピーは、お留守番です。
帰ってから、ちゃんと小松菜をあげましたよ。
羽衣インコはふわふわしていて、ちょこんと
したしぐさがかわいいですよ。
ピんとした前髪が下に降りることなく
しっかり上をむいてます。
髪の長さものびることなくお手入れ
しらずです。(*^-^*)

ウォーキングは今、40分くらいです。
ちょっと頑張って1時間。
寒いのは苦手ですが、お花がとてもきれい。
明日も頑張って、行ってきます。(*^-^*)
あこ
2017/01/16 18:34
こんばんは♪
池袋へ行ってきたのですか。
素敵なお店がたくさんあるのですね!
イケフクロウもいるのですね。
随分前ですがサンシャイン60に
何度も行きましたよ!今でも
“あかさたな”ラーメン屋ありますかね。
ちょい丸くんとぴーちゃんは羽衣
インコなんですか。
ウォーキングの道端のお花たちが
綺麗に咲いていますね。
我が街は雨も雪も降らず気温が低く
寒い毎日なんですよ。お〜手が寒ぅ(^_-)
ぷりめいら
2017/01/17 21:54
ぷりめいらさん おはよう!! (*^-^*)

久しぶりに池袋に行ってきました。
素敵なお店もいろいろありそうでしたが、
2時間ぐらいしかいませんでした。
この日は、雪がぱらついて寒かった!!
駅のいけふくろうのまわりも混んでたので、
あまりうまく写真が撮れなかったです。
サンシャインの前はなんども通りましたが
中に入ったことないです。(*^-^*)
いつでも行けると思って、意外と行かないですね。

羽衣インコはちょい丸くんだけです。
あの羽の感じ、ぴったりでしょう。(*^-^*)
ウォーキングは寒いですが、帰る頃には
汗をかいてるし、お花がきれいなので楽しみです。
東京は、金曜日に雪がふりそう・・・
東京に雪が降るなんてめったにないので、
またいろいろ電車が遅れたり、大変ですね。
きっと。(*^-^*)
ぷりめいらさんも風邪などひかないよう、
暖かくして、お過ごしください。
あこ
2017/01/18 08:27
こんにちは。
この日は京都のマラソンコースからから神戸辺り迄、かなり降りました。
硝子細工のお雛さん、可愛くて綺麗です。
子供が間違って割ってはいけないので、
大人用ですね^^)
「池袋駅にある、いけふくろう」ですか。
ユーモアのある、大阪の方が作ったんでしょうか^^)
可愛い「こいけふくろう」は現在の都知事さんにプレゼントしたいです。

美味しそうなケーキですけど、三つも食べましたか。
別腹ですからネ。

寒い朝の散歩で、雪で滑って、ずっこけそうになりましたよ。
ぐっとこらえましたけど^^)
今日は春みたいで、煖房切っていますが、部屋の気温は19度!
明日からどんどん気温が下がるそうで、
24日は0℃になってます^^;
風邪ひかないよう気を付けます
アルクノ
2017/01/18 16:54
全国女子駅伝、TVで見ていて
びっくりしました。視界が悪いだけでなく、
走ってる選手の頭に雪が積もってるんですから。
寒気が居座って寒い日が続きますが、
清楚なスイセンなど、冬の花を見ながらだと、
ウォーキングも張り合いがありますね。
yasuhiko
2017/01/18 20:33
アルクノさん こんばんは!! (*^-^*)

テレビでマラソンを見てた時、雪がひどくて
走ってる選手の顔がほとんどわからなかったです。
ガラス細工のお雛様、かわいいでしょう。
もっと撮りたかったけど、デパートはやはり
撮りにくいですね。(*^-^*)

いけふくろうは随分前からありましたが、
かわいいですね。
イケフクロウのまわりは人がいて、写真は
うまく撮れませんでした。
ケーキは3人で食べました。
私が食べたのは、一番最初の生クリームの
ケーキです。(*^-^*)

雪の日は、ウォーキングはしないかも・・・
うちの方は急な坂が多いので、雪道は散歩できません。
明日から寒くなり、金曜日は予報が雪。
でも雨にかわるかもしれないとか・・・
アルクノさんも風邪をひかないように気をつけて
くださいね。(*^-^*)
あこ
2017/01/18 21:59
yasuhikoさん こんばんは!! (*^-^*)

女子駅伝はすごかったですね。
私は途中までしかみてませんが、
皆さん、頑張りましたね。
あんなに大雪でも走るのですね。

冬のウォーキングは寒いです。(>_<)
でも少し長めに歩いていると、汗が出てきて
体がぽかぽかしてきます。
それにお花がとてもきれいで、写真を撮るのが
楽しみです。(*^-^*)

昨日は友人が4人来て、エアコンの部屋の中で
楽しくおしゃべり。
皆さん、帰る時玄関で、寒い〜〜を連発してました。
金曜日は、雪が降りそうですね。
yasuhikoさんも風邪をひかないように
気をつけてください。(*^-^*)
あこ
2017/01/18 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい丸ピー 冬のウォーキングと池袋〜♪ ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる