ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい丸ピー 春よ来い〜♪

<<   作成日時 : 2017/01/25 15:40   >>

ナイス ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 16

                 寒い日が続いてますね。

                 日本海側や北の方は大雪で、、大変なことになってます。

                 東京は、雪や雨は降りませんが・・・・・寒い!! (>_<)

                 ということで、早く春が来ないかなあ〜〜〜

                       寒緋桜

                       
画像


                       
画像


                       
画像


                       
画像


                       
画像
 

                       
画像
 

                       
画像
 

                       
画像


                       
画像


                       
画像


                       
画像
  

                       
画像


                       
画像


                       
画像


                    月曜日に友人が久しぶりに遊びに来ていろいろ話しました。

                    お互いの近況報告、11時半にまちあわせ。

               昼食やケーキなど買って、うちで5時半まで楽しかったです。(*^-^*)

                       
画像
 

                       
画像


                     彼女も雑貨が好きなので、今回もかわいい雑貨をいただきました。

                       
画像


                     カップが入っていたこの入れ物、かわいいです。(*^-^*)

                       
画像
 

                      かわいいお掃除もっぷ。  持ちてもかわいい〜♪

                       
画像


                       
画像


                       
画像


                       スリッパ。 ふあふあして、暖かいです。(*^-^*)

                       
画像
 

                       
画像


                       
画像
 

                       春らしく携帯カバーも淡いピンクに〜♪

                       
画像
 

                       
画像


                       
画像
 

                       
画像


                       
画像
 

                       
画像


                       花瓶もプラのFLOWER VASEで。 

                       
画像
 

                       「ママ、月曜、火曜と忙しかったね。」

                       
画像
 

                       「放鳥、忘れないでね。」

                       
画像


                       「は〜い、ちょい丸くん、またお出かけしようね。」

                       
画像


                       「僕も行くよ。」   「は〜い、ピーちゃんも行こうね。」

                       
画像


                       月曜は友人が来て、火曜は別の友人と出かけたので、

                       今日は長めに放鳥しました。小松菜もつけますよ。(*^-^*)

                       
画像
  

                       
画像
 

                       
画像
  

                       
画像
   

                       
画像
       

                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 154
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
何という偶然! 今5時からの
テレ朝のニュースを見ていたら、
神社で「寒緋桜」満開の映像が流れてました。
寒いのにびっくり。それもこんなにきれいに。
厳しい寒さが続きますが、暖かい色彩に、
少しだけ春を感じる事が出来ました。
yasuhiko
2017/01/25 17:32
yasuhikoさん こんばんは!! (*^-^*)

私が行ったのは、22日の日曜日。
東京湾岸沿いの神社です。
友人の家の帰りにちょっと寄ってみたら、
みんな写真を撮ってました。
きれいだったので、私も中に入りさっそく
撮りました。
春って、感じです〜♪
もう少し先の公園も行きたかったけど、
寒いので、自転車飛ばして帰って来ました。

極端に寒くなったり、10度前後になったり、
また極端にさむくなったりのくりかえしですね。
春が待ちどうしいです。(*^-^*)
あこ
2017/01/25 19:39
こんにちは。

毎日寒いですね。。。
昨日は東京へ出張でしたが、大阪より東京の方が暖かかったです。
今は大阪はめっちゃ寒いです。
滋賀県と関ヶ原、凄い雪で新幹線遅れました。

寒緋桜、見事にいっぱい咲いてますね。
綺麗な色ですね。
ほんと春が待ち遠しいですね。
トトパパ
2017/01/26 10:33
トトパパさん こんにちは (*^-^*)

東京のほうが暖かいですか。
寒がりの私は、日中はいいけど朝晩超寒いです。
随分前ですが、大阪ではなく京都に行った時、
3月のおわりなのに雪が降っていて
寒かったです。
新幹線が遅れるほど、雪がすごいんですね。

寒緋桜、きれいでしょう。
寒いけど、ちょっと春になった気分で
嬉しかったです。
みんな写真撮ってましたよ。
いつもはこっちの方は行かないけど、
友人の家に行ったので、帰りに寄ってみました。
暖かい春が待ちどうしいですね。
あこ
2017/01/26 14:00
あこ様
こんにちは
寒緋桜、綺麗にたくさん咲いていますね〜
あこ様のおうちは可愛くて優しい春色の
お花やグッズでいっぱい
寒さを忘れちゃいますね
ちょい丸&ピーちゃんも遊ぶのが楽しいですネ♪
一番気になるケーキがとっても美味しそうです
ゆの
2017/01/26 18:21
こんばんは♪
毎日寒くてお隣の猫と炬燵で
丸くなってます。お〜寒い!^^
仲良しのお友達から可愛い
グッヅをいっぱい貰っていいなぁ〜
携帯のケース可愛いですね。
寒緋桜綺麗に咲いていますね。
甘〜いケーキ美味しそう!
ちょい丸くんとピーちゃん
今日も寒さに負けず仲良く
遊んでいますね。可愛い!
ぷりめいら
2017/01/26 21:38
寒緋桜満開ですね。
これは御友人の家の帰り道で咲いているんですか?
此方の近くには無いので、羨ましいです。
お掃除モップ、いいですね。
可愛いグッズに癒されます。

こないだまで雪が降っていたかと思うと、今日は春の陽気で、煖房も入れていないんですよ。
また寒くなるんでしょうね。
体調管理に大忙しです^^;
放鳥を楽しんでいる、ちょい丸ピーちゃん、体調は大丈夫ですか?
アルクノ
2017/01/27 13:47
ゆのさん こんばんは!! (*^-^*)

寒緋桜、とてもきれいでした。
22日に撮りました。
写真撮ってる人が多くてびっくりしましたが
春が来たようで嬉しかったです。(*^-^*)

冬はピンクやオレンジ中心で明るい
部屋にしてます。
かわいいグッズをいろいろいただいたので
さっそく使ってます。

このケーキは、2つともチーズケーキですが、
さっぱりした味で、程よい甘さでおいしいです。
ちょい丸ピーは、キティちゃんはいいけど、
ももちゃんは苦手みたいで逃げ回ってます。
お掃除モップは、仲良くなれるかな? (*^-^*)
あこ
2017/01/27 19:47
ぷりめいらさん こんばんは!! (*^-^*)

にゃんこちゃんと炬燵で丸くなってますか。
これは、友人と年に2〜3回会った時に、お互いにグッズが
好きなので、いつも持ってきてくれます。
携帯のケースは、自分で買いました。(*^-^*)

寒緋桜はちょうど目の前を通ったので撮りました。
このケーキ、じつはそんなに甘くないです。
特に丸い方は、あっさりした味です。

ちょい丸ピーは今日はお留守番でした。
私は、銀座にいって映画を観てきました。
とてもよかったです。
忙しかったので、映画のあとちょっと
丸井を見て、帰って来ました。
今日の東京16度・・・あと2日は少し
暖かくて、そのあとまた寒さが戻って
くるそうです。
やっぱり暖かい方がいいですね。 (*^-^*)
あこ
2017/01/27 20:03
アルクノさん こんばんは!! (*^-^*)

寒緋桜がとてもきれいで、自転車を降りて
写真を撮りました。
22日の日曜日です。
たまには違う道を通ろうかなと思ったので
ちょうどよかったです。(*^-^*)

いただいたお掃除モップ、かわいいです。
ちょい丸ピーは逃げ回ってますが・・(*^-^*)
今日の東京は16度!!
暖かかったけど、風が強かったです。
3日後は、またもとの寒さに戻ります。
アルクノさんも体調、気をつけてください。
ちょい丸ピーは、元気に遊んでますよ。
あこ
2017/01/27 20:21

こんにちわ〜♪
今日は春の様に暖かいです。
また寒くなるでしょうけれど・・・
お友達と楽しく過ごされましたね。
ピンクの小物、どれも可愛いくて
ピンクのお花も素敵です。
寒緋桜が満開ですか。とっても綺麗ですね。

ベティーちゃん
2017/01/28 15:13
ベティちゃん こんにちは!! (*^-^*)

東京も今日は暖かかったです。
そのうち、気温はもとに戻るそうです。
寒いのは、苦手ですが・・(*^-^*)
先週から友人と会う機会が多く、
昨日は銀座へ行き、映画を観ました。
「アイヒマンを追え」は、とてもよかったです。

小物はピンクをもらうことが多く、私も
友人にピンクをプレゼントしてます。
このピンクのお花の花瓶はプラの
FLOWER VASEです。

寒緋桜は、とてもきれいで写真を
撮るのが楽しかったです。(*^-^*)
早く春がこないかな・・・
あこ
2017/01/28 17:21
おはようございます。
素敵な小物が一杯ですね。
私も、ピンク、似合わないながら好きです、
でも、あこさんには、かないません。(笑
お部屋いつも、お掃除が行き届いて、
<m(__)m>
明るく素敵な、ブログを楽しませて頂いています。
ジョギング頑張っていらっしゃって、
身体を動かし、汗を流すのは気持ちいいですね。
まりまり
2017/01/31 08:13
まりまりさん こんにちは!! (*^-^*)

コメント、ありがとうございます。
友人もかわいい雑貨や小物が好きなので、
私も春になると何をあげようかなと
いろいろ考えてます。
ピンクは淡い色が多いので、誰でも
似合います。と思って使ってます。
(*^-^*)

お掃除してから写真を撮ってます。
ちょい丸ピーたちがいるので、羽が
原因で鼻の炎症が始まると困るので
頑張ってます。

ウォーキングは、もっと長くした方が
いいと思ってますが、寒いのでちょっと
最近短めです。
反省して、もう少し歩く時間を増やします。
(*^-^*) 
あこ
2017/01/31 14:05
♪ こんばんわ
そうですne・・・春
でも もう1月も終わりですし
あっという間ですよne
イイことは長く 悪きこと早く過ぎる・・・
それがイイですne
あこさん・・・スリッパ カワイすぎ(笑)☆
アメネコ
2017/01/31 23:55
アメネコさん おはよう!! (*^-^*)

暖かい日もあったけど、また寒くなってきましたね。
春が待ちどうしいです。
まわりでは風邪をひいている人が多く、
なんとか頑張って今のところ大丈夫です。
先日寒い時間に歩きすぎて、ちょっと
頭痛がありましたが・・・(*^-^*)

そうですね。
いいことは長く、悪いことは早く
過ぎてほしいですね。
スリッパ、かわいいでしょう。
私もいただいてびっくり!!
このスリッパ、ふわふわして暖かいの。
重宝してます。(*^-^*)
今日は、少し上がって12度ぐらいなので
頑張って動きます。(*^-^*)
あこ
2017/02/01 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい丸ピー 春よ来い〜♪ ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる