ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい丸ピー 銀座で「アイヒマンを追え」を観ました。

<<   作成日時 : 2017/02/01 20:43   >>

かわいい ブログ気持玉 183 / トラックバック 0 / コメント 19

                先日、銀座へ行き、映画「アイヒマンを追え」を観ました。

                     その前に、マルイでいろいろ見ました。

                     
画像


画像
 

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


時間がなくなったので、そのまま映画館へ。

                    「アイヒマンを追え」は、よかったです。

                     
画像


                ホロコーストの中心的な人物 アドルフ ・アイヒマン拘束の功労者は

                ドイツ検事長フリッツ・バウアー。

                歴史的な極秘作戦の裏に隠された真実を描いたもの。

                スリルにみちたスパイサスペンスは実録です。

                話の展開が早く、みごたえがありました。

                ドイツ映画賞やヨーロッパ各国にも高い評価をえました。

             帰りは、銀座に行かず、用事があるのでそのまま帰って来ました。

             ちょい丸ピーにも小松菜をあげて、いつもの生活に戻りました。(*^-^*)

                     
画像


画像


                     
画像
 


「お帰りなさい。待ってました。」

                     
画像
 

                     「ママ、映画楽しそうだね。」

                     
画像
 

                     「最近、ここが気にいってるの。」

                     
画像


                     「僕は、これだよ。」

                     
画像
 

                     「ここも、おもしろいよ。」

                     
画像
 

                     「そろそろごはんだね。」

                     
画像
 

今日から2月。 春を思わせる明るいお花のカレンダー

                     気にいってます!! (*^-^*)  

画像
  

                     
画像
 

                     
画像
 

                     
画像
  
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 183
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
あこさんらしい フォトもファンシー色◎
目を輝かしてシャッター押してる感じが見えます(笑)
バーディたちはも元気そうで イイ感じですne
ふたりの頭だけのショット♪超カワイイです
どんな会話しているのだろうかって想像しちゃいます
春は早く来てほしいですne
TBSラジオの森田さんは
今年は暖冬だって言ってましたです ☆
アメネコ
2017/02/01 22:48
アメネコさん こんばんは!! (*^-^*)

わかりますか。(*^-^*)
丸井に入ったら、もうそこは春って感じでしたよ。
嬉しくて、つい撮ってしまいました。
銀座も行きたいけど、映画が始まっちゃうので
今回は行ってないです。

はい、ちょい丸ピー おかげさまで元気です。
放鳥も長めにやっているので、ご機嫌ですよ。
ホント、何を話してるのかしら?
私も知りたいです。
特にちょい丸くんはとてもおしゃべりで
ピーコーがちゃんと聞いてあげてますよ。

あら、今年は暖冬ですか。
もう寒いのは苦手です。
雪合戦したいけど、降ったら後が大変。
東京は電車が止まる時もあるので・・・
マスクして手袋してマフラー+コート+帽子。
この時期のウォーキングは、外で友人と
すれちがっても誰だかわからず、そのまま
通り過ぎてしまうこともあります。(*^-^*)
あこ
2017/02/01 23:17
あこさん、おはようございます(^◇^)

アップされておられるものが、映画を除いて、
ケーキや、チョコレートや、花たちや、雀さんなど、
すべてに可愛くて、朝から、とても、癒されました(^_-)-☆
勿論、ちょい丸君やピーコちゃんも可愛いです(^◇^)

いつも、お訪ねいただき、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/02/02 08:48
こんにちは。

「アイヒマンを追え」、観られたんですか。
いいですね。
私も観たいんですが、時間が合わず。。。
最近では「ヒトラーの忘れもの」は観たんですけどね。
マルイ、いろいろ売ってますね〜。
そりゃそうか。
今はバレンタイン一色でしょうか。
トトパパ
2017/02/02 10:34
あこ様
こんにちは
銀座のお洒落なショップさん
綺麗なもの美味しそうな
見ているだけでも楽しめますね
ちょい丸くん、いいところにとまっていますね〜
箱のふちにも上手にとまっていますネ
ちょい丸ピーちゃん、春までもう少しですね♪
風邪をひかないように小松菜でビタミンたっぷりとってね
ゆの
2017/02/02 18:13
アイリスさん こんばんは!! (*^-^*)

ありがとうございます。
久しぶりに映画に行きましたが、時間が少し
あったので、マルイの中を見てました。
もう春って感じでとても明るくて、かわいいものが
たくさんあったので写真を撮りました。
癒されましたか、ありがとうございます。

このように出かけると、ちょい丸ピーは
留守番になるのでちょっとかわいそうですが、
帰ってから小松菜をちゃんとあげたので、ご機嫌でしたよ。

こちらこそ、アイリスさんのいつも素敵なお花や
景色を見るのを楽しみにしてます。(*^-^*)
あこ
2017/02/02 20:37
トトパパさん こんばんは!! (*^-^*)

「アイヒマンを追え」はよかったですよ。
あまり詳しく書くとネタバレになってしまうので
少しだけ書きましたが、話の展開が早いので
ひきこまれてしまいます。
私はそんなに乗り気ではなかったのですが、(*^-^*)
見てよかったです。
最後まであきらめない姿に感動しました。

マルイはいろいろあって、見てるだけでも
楽しかったです。
バレンタインもいろいろ種類があって
ホントにかわいいものがいっぱい。
今は彼だけでなく、友チョコもあったりして
女性から女性へというものもあって、
かわいいのがありましたよ。
会社で配る用のお値段お手頃のチョコも
ありましたよ。(*^-^*)
あこ
2017/02/02 20:48
ゆのさん こんばんは!! (*^-^*)

さすが銀座という感じで、かわいいものや
おいしそうなもの、たくさんありました。
バレンタインチョコもありましたが、
チョコの味もそうですが、包装紙や箱も
かわいいですね。
思わず買ってしまいます。(*^-^*)

ちょい丸くんは鳥籠についている洗濯ばさみに
乗っかったり、固い段ボールに乗って
噛むのが大好きです
ピーちゃんはエアコンのすぐ下に行って高い
ところから私達を見てます。(*^-^*)
はい、小松菜をしっかり食べて、風邪を
ひかないように気をつけます。(*^▽^*)
あこ
2017/02/02 20:56
こんばんは♪
あこさん、映画お好きなんですね!
アイヒマンって、あの逃亡者?を
テーマにした映画ですか?
わたしはもっぱらWOWOWばっか
ですよ!タダなので^^

お洒落なお店を覗くって楽しそう。
ヴァレンタインデーが近づくと
ワクワクしてきますよ!

ちょい丸くんとピーちゃん楽しそうに
遊んでいますね。小松菜を食べて元気に!
ぷりめいら
2017/02/02 22:34
ぷりめいらさん おはよう!! (*^-^*)

映画は大好きです。
ほとんどブログには載せてませんが・・(*^-^*)
観にいってます。
そうです。
その逃亡者です。
今回は追うほうのフリッツ・バウアーが主役です。
小さい映画館ですがとてもきれいで、混んでました。
みごたえがあり、何よりも話の展開が早いので
みのがすまいと一生懸命観てました。(*^-^*)

銀座はといっても、今回はマルイしか行ってませんが
やはりかわいいものがいろいろありますね。
チョコも種類豊富でもらう人も楽しみですね。

留守番のちょい丸ピーも元気に遊んでますよ。
寒い時は、十分気をつけてます。
私は今朝、花粉症が少し始まったみたいで
くしゃみ連発!!
風邪より花粉症が心配です。(*^-^*)
あこ
2017/02/03 10:05
こんばんは。
「アイヒマンを追え」は実録スパイサスペンスですか。
話の展開が、面白かったんですね。
私はSFやアクションが好きで、最近では「スターウォーズ ローグワン」を見ただけですが、まずまずの面白さでした。

ショップではバレンタインモード一色ですねね。
時代は変わって、女性から女性へもあるんですか!
驚きますね。
ちょい丸ピーちゃんはチョコより小松菜ですね^^)
あこさんは、花粉症に気を付けて下さいね。
アルクノ
2017/02/03 17:54
銀座のお店は、どこも
すっかりバレンタイン用ですね。
華やかな感じで見とれてしまいます。
アイヒマン…その名前、子供の頃に
耳にして、妙に頭に残りました。
現実にあったシリアスな話を
ベースにしながらも、サスペンス調の
見応えある映画に仕立てる点が凄いですね。
yasuhiko
2017/02/04 00:14
アルクノさん こんにちは!! (*^-^*)

「アイヒマンを追え」は、とても
よかったです。
最後まであきらめない主人公のフリッツ・バウアーは
実在の人です。
話の展開は早いですよ。
スターウォーズもおもしろいですね。
また、映画観に行きたいです。(*^-^*)

銀座は、バレンタイン一色です。
かわいいのがたくさんありましたよ。
友チョコは、随分前からあげてます。
今は会社の義理チョコのほうが
減ってるみたいですね。

ちょい丸ピーは今日もこれから
小松菜をあげます。
大好物ですから・・・(*^-^*)
はい、私は今年2回目の花粉症、始まりそうです。
くしゃみが始まると大変です。
・・・頑張ります・・・(*^-^*)
あこ
2017/02/05 15:02
yasuhikoさん こんにちは!! (*^-^*)

はい、銀座はバレンタイン一色ですね。
つい買ってしまいそうなかわいいのが
たくさんありました。(*^-^*)
高級品もありましたが、お値段お手頃も
あり、いろいろ工夫されてますね。

アイヒマンのことはよく知りませんでしたが
映画はとてもよかったです。
現実にあったお話しですが、この話を
2時間でまとめるのは不可能というぐらい
アイヒマン拘束までにいろいろなことがあり、
ちょっとわからないところは、あとでパンフを
見ました。
スリルにみちたスパイサスペンス・・・
まさにそのとおりだったので見ごたえは
ありました。(*^-^*)
あこ
2017/02/05 15:13

こんにちわ〜♪
バレンタインのチョコレートで並んでる人を
ニュースで見ましたが、あこさんも美味しそうなのを
買われたようですね。
アイヒマンの映画良かったですか。
私も久しぶりに行こうかな。

花のカレンダー可愛くてお部屋を
明るくしますね。素敵です〜(^^♪
ベティーちゃん
2017/02/05 17:00
ベティちゃん こんにちは!! (*^-^*)

実際見てみると、かわいいのがたくさんあって
ついほしくなりますね。
とてもおいしいです。(*^-^*)

映画は大好きです。
ブログには、あまり書いてませんが
これからも見たいのがたくさんあります。
「アイヒマンを追え」は、よかったです。
実際にあった話で、話の展開が早いので
見過ごさないで、字幕もしっかり読んで・・・
(*^-^*)

お花のカレンダーは春って感じで好きです。
家の中が明るくなりましたよ。(*^-^*)
あこ
2017/02/06 12:06
こんにちは。
ウインドーショツピング素敵ですね。
東京の賑わいが伝わって来て、
いつも、楽しみにしています。

あこさんのブログも春を運んでくれているようです。
2月も中旬過ぎるとぐっと日差しも暖かい、
教この頃ですね。
まりまり
2017/02/17 10:25
教この頃ですね。は間違いです。
ごめんなさい。

今日、この頃ですね。が正解です<m(__)m>
まりまり
2017/02/17 19:19
まりまりさん こんばんは!! (*^-^*)

今回は、ショッピングは少しでほとんど
映画でした。
とてもよかったです。

ごめんなさいね。
今、こちらのカキコにきがついて。
2月もあと5日。。。
早いですね。
早く・・・春よ来い。(*^-^*)
わざわざ訂正していただいて
ありがとうございます。
あこ
2017/02/23 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい丸ピー 銀座で「アイヒマンを追え」を観ました。 ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる