ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい丸ピー 5月の風が〜♪

<<   作成日時 : 2017/04/29 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 187 / トラックバック 0 / コメント 18

                        さわやかな5月の風が吹いてますね。

                        連休中も、天気は大丈夫みたいです。(*^-^*) 

                       
画像
 

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


暑くなってきましたね。

                        ピーちゃん、水浴びしてます。(*^-^*)

                        
画像
  

                        
画像
  

                        ベランダのお花も、賑やかになってきました。

                        
画像
   

                        
画像
 

画像


画像
  

画像
 

「ベランダのお花も、きれいだね。」

                         
画像


                       5月の連休は、お客さんが来ますので、本は次回書きます。

                       蜜蜂と遠雷を読んでますがまだ5ページ・・・・・(*^-^*)

                       このまま連休が入ると、いろいろ準備があるので

                       本は連休がおわってから、書きます。  

               ほんとは一気に読みたいのですがそうもいかないので・・・(*^-^*)   

                       
画像
 

                      ぶあついでしょう。 早く続きが読みたい・・・・・(*^-^*)

                       
画像
 

                       ぬり絵  

                       
画像
 

                       
画像
 

                       
画像
 

                        
画像
 

                         
画像
 

                         
画像
   

                         
画像


                         ちょい丸くん、もうすぐ4歳です。 (*^-^*)

                         
画像


                         3年前のちょい丸くん。 かわいい〜♪

                         
画像
 

                         
画像
   

                         
画像
  

                         
画像
   

                         
画像
   

                                 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 187
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
ピーさんの決定的瞬間 ◎
スゴイかっこでお風呂はいりますよne (笑)
ちょい丸さんは今もカワイイけど
3年前の写真と見比べると小鳥っぽいですne
「いろ×2」覚えて今があるのは進化◎
MOMOたちもそうだけど
一緒にいてくれてることって貴重なことですne ☆
アメネコ
2017/04/30 02:05
こんにちは。

もう5月ですね。
新緑の季節ですね。
ツツジ、満開ですね。
他にも花がいっぱい。
綺麗ですね。
蜜蜂と遠雷、読んでいらっしゃるんですね。
いいですね。
私も読みたいなと思いつつ、文庫本になってからブックオフで買おうかなと。。。
トトパパ
2017/04/30 10:53
アメネコさん こんにちは!! (*^-^*)

ピーちゃんがお風呂? (*^-^*)
はい、水浴びしてます。
かっこいいでしょう。
初代ちょい丸姫は水浴びが大好きで、反対に
ピーちゃんはほとんどしませんでした。
それがちょい丸姫がお星さまになってから
ピーちゃん、急に水浴びをするようになりました。
とても気持ちよさそうです。(*^-^*)

3年前のちょい丸くん、
まだ赤ちゃんみたいですね。
今は体もがっしりして、逞しくなりましたよ。
ホント、疲れた時は癒しになっているので
一緒にいてくれてありがとう。
いつもそう思ってます。
あこ
2017/04/30 11:00
トトパパさん こんにちは!! (*^-^*)

明日から5月ですね。
新緑の季節、大好きです!!
ウォーキングコースは、今つつじが満開です。
白、ピンク、白とピンクがまじったものなど
たくさん咲いています。
他のお花もきれいに咲いて、歩くのが
楽しいです。(*^-^*)

蜂蜜と遠雷はまだ5ページしか読んでません。
ゴールデンウイークがおわるまでは忙しいので
テーブルの上においたまま。
前はいっきに読みましたけど、いろいろ
やることがあって、思うようにいきませんね。
今日も午後から出かけます。
GWがおわってから、ゆっくり読みます。
楽しみです〜♪
トトパパさんは忙しいので、文庫本のほうが
持ち歩けるのでいいかもしれませんね。
あこ
2017/04/30 11:14
あこ様
こんにちは
可愛い色のつつじがたくさん咲いていますね
こちらも気づけば満開になっていました
この時季がさわやかで過ごしやすいですね
ちょい丸くん、鏡を覗き込んでいる姿が可愛いです〜
水浴びが気持ちい季節ですね
うちもそろそろ
可愛らしいアレンジカーネーションはワンちゃんでしょうか
ちょい丸&ぴーちゃんのお友達みたいです
和柄のぬりえ、いつも楽しみに拝見しています
ゆの
2017/05/01 18:51
こんばんは♪
ウォーキングの道端のお花が
華やかに咲いて綺麗ですね!
ちょい丸くん鏡とニラメッコかな?
ピーちゃんお風呂気持ち良さそう。
読書&塗り絵、楽しさいっぱい!
ベランダのお花が綺麗に咲きましたね!
ぷりめいら
2017/05/01 22:18
ゆのさん こんばんは!! (*^-^*)

今、ウォーキングコースはつつじが満開です。
左右のつつじを見ながら歩いています。
今日は午前中は晴れていたのに、午後から
激しい雨と雷・・・急いで帰って来ました。

ちょい丸くん、1歳の頃こんなに小っちゃかった
かなと驚きました。
しぐさもかわいかったですよ。
ピーちゃんだけ、水浴びします。
ちょい丸くんは水浴びしません。
よくピーちゃんのまねをするけど、
水浴びだけはしませんね。(*^-^*)

ワンちゃんのカーネーションはかわいいでしょう。
ちょい丸ピーちゃんは逃げ回ってますが・・・
(*^-^*)
和柄のぬりえ、ありがとうございます。
着物の色は難しいですね。
色などもゆのさんの着物姿を見て、
この色素敵と思って、参考にさせて
いただいてます。(*^-^*)
あこ
2017/05/01 22:22
ぷりめいらさん こんばんは!! (*^-^*)

今、ツツジがとてもきれい!!
色も3種類あって、見るのが楽しみです。
ちょい丸くんは、鏡が大好きです。
一番気に入っているのが、ブランコの鏡。
じっと顔をみてますよ。(*^-^*)
ピーちゃんは、水浴びが大好き!!
おわったあとはホント、気持ちよさそう〜

読書は、GWがおわってからゆっくり読みます。
ぬり絵はしばらく忙しいので、当分できないかな。
ベランダのカンナがきれいに咲きました。
そのうち、白ゆりや紫陽花も咲くと思うので
楽しみに待ってます。
連休はお天気、なんとか大丈夫そうですね。
お客さんが来たり、出かけたり、忙しく
なりそうです。(*^-^*)
あこ
2017/05/01 22:33
お客さんが来て、お出かけもあって忙しんですか。
連休はお天気がいいみたいで、楽しみですね。
その報告も楽しみです。
奇麗な花が一杯で、いいですね。
我が家周辺でもツツジが花開いて華やかになりました。

着物の塗り絵、花の色を沢山使って、今の時期にピッタシ!
素敵です
ちょい丸くん、鏡覗き込んでお友達
と思っているんでしょうか^^)
可愛いです
アルクノ
2017/05/02 15:45
アルクノさん おはよう!! (*^-^*)

連休。始まりましたね。
お客さんが来ますので、お掃除頑張ってます。
なんとかお天気、大丈夫そうです。
連休は、花をゆっくり見に行けないけど
連休あけにまたウォーキングコースの花、
ゆっくり見にいってきます。
ツツジ満開できれいですよね。(*^-^*)

ぬり絵、ありがとうございます。
色えんぴつだと色がうすくて、写真撮っても
きれいに撮れません。
色鉛筆以外もの物をぬってみようかなと
思ってます。
ちょい丸くん、もうすぐ4歳です。
大きくなりました。
1歳の時は。こんなにちっちゃかったのかな・・・
4歳になって少し貫禄つきました。(*^-^*)
あこ
2017/05/03 08:22

こんにちわ〜♪
ゴールデンウイークですね。
花が咲き乱れ良い天気で気持ちが良いです。
ピーちゃん水浴びしてすっきりしましたね。
「蜜蜂と遠雷」買われたのですね。
蜜蜂王子のような子がいるのかと
思いますが、天才ってそうなんでしょうね。

ベティーちゃん
2017/05/03 12:37
ベティちゃん こんばんは!! (*^-^*)

GW、どこへ行ってもすごい人ですね。
30日に友人と会ったけど、この時期の銀座は超
混んでいるので、銀座は連休ああけにしました。
お天気もずっといいみたいでよかったです。
ピーちゃん、水浴びが大好きです。
かなり長い時間、浴びてますよ。(*^-^*)

蜜蜂と遠雷は、まだ少ししか読んでません。
連休明けが楽しみです。
今日は関西に行ってきた友人からお土産を
いただいて、名前を忘れましたがおいしいお饅頭と
おもちと、京都の漬物をいただきました。
このつけもの、とてもおいしかったです。
あこ
2017/05/03 21:32
色とりどりのさつきやつつじが咲き争う季節になりました。
あこさんのブログで、次から次へと、春の花を満喫できて幸せに思います。あこさんのウオーキングコースなのですね。私もラナのお散歩の時、ご近所の庭にキレイに咲かせておられる花々や道端や公園の花を見ると、すぐパチリ♪しております。ところでピーコ君は水遊びをなさるのに、チョイ丸君はされないのかしら?ほんとうに可愛い可愛い癒されますね。今回も色彩豊かなぬり絵に見惚れております。好きな音楽を聴きながら〜ぬり絵をされるのですね。心身ともリラックスできますでしょ!!私も1冊買っているのですが、なかなか・・・
オパール
2017/05/04 21:48
風薫る5月。いい季節になりましたね。
ツツジや牡丹、ハナミズキ。
花はきれいだし、緑も鮮やか。
近所を散歩するだけで、気分が爽やかになります。
でも、ちょっと暑い感じもあるんでしょうか。
ピーちゃん、水浴びが気持ちよさそうです。
yasuhiko
2017/05/05 11:28
オパールさん こんばんは!! (*^-^*)

うちの方も、つつじがとてもきれいです!!
ありがとうございます。
お花がたくさん咲くところがあるので
この時期は、ブログがにぎやかになります。
撮れる時にたくさん撮っておきます。

ピーちゃんは水浴びが大好きです。
始まるとなかなかおわらず、風邪をひかないかしら
と思ってしまいます。
ちょい丸くんはあまり関心がなく、またやってる
と思いながらじっと見てます。(*^-^*)
性格がまったく違うけど、仲良しのちょい丸ピーです。

ぬりえは写真で撮ると色が薄くて、実物より
印象が薄いですが、頑張ります。(*^-^*)
和風ぬり絵は人気があり、次から次へと
新しいのが出てますね。(*^-^*)
あこ
2017/05/06 21:07
yasuhikoさん こんばんは!! (*^-^*)

はい、5月は大好きな季節です。
つつじやぼたんがとてもきれいですね。
お花に囲まれて歩くのも楽しいです。
公園がたくさんあるので、今回は写真を
撮るだけでも、4〜5ヵ所行きました。

今日の東京、28度!!
私も家族も、みんな日に焼けてしまい
びっくりです。(*^-^*)
私は半袖でOKでしたが長袖が多かったので
あわてて袖をまくってました。

ピーちゃんはこの時期の楽しみは水浴びですね。
入っては出て、入っては出てを何度も繰り返し
とても気持ちよさそう〜〜〜
ちょい丸君は興味なさそうで、水浴びしてる
ところを見たことがありません。
(*^-^*) 
あこ
2017/05/06 21:47
私もその本、読みたいなぁって思ってます。
娘が買ってこないかと、待ってるとこです(笑)
オクサン
2017/05/22 22:23
オクサンこんばんは!! (*^-^*)

忙しくて、私も今やっと少し読んでます。
娘さん、早く買ってきてくれるといいですね。
(*^-^*) 
あこ
2017/05/23 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい丸ピー 5月の風が〜♪ ずっと輝いて! ちょい丸とピーコーの楽しい一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる